50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

ありがとうございました!

ご覧くださっていた方々へ 数多くのブログの中から、 私のブログを見付けてくださり、 お読みになっていただけて、 とても嬉しく思います。 ありがとうございました。 アメブロへ移行しましたので、 ぜひまた 今後も引き続き お付き合いいただけましたら 幸…

復縁からはじめて、電話無しの1日

俊と会う約束をしてた。 ホテルも取ったって。 ところが、このところ 俊の様子に少し違和感。 あれ程一日中、 朝から晩までひっきりなしに ずっとしてた電話が、 ここ3日間くらい急に、 夕方のみ、になった。 他に興味のある女でも出来たのかな。 電話しに抜…

毎日、朝から夜まで電話

毎日、俊と電話で話してる。 移動中、仕事の間、 朝から夜まで 時間があればすぐ 1分でも30秒でも 電話してくる。 まるで一日中一緒に居るみたい。 私を監視したいとか、 私と話していたいというよりは、 誰かと話していないと居られない感じ。 俊の不安が伝…

二人で縁結びのお守りを買った

翌日6時半頃、俊がホテルに来た。 俊と朝食をとって、 チェックアウトまでずっとイチャイチャ 抱き合ったりセックスして過ごした。 俊は性欲旺盛で体力もあるから 1日にセックス10回なんてザラ。 「信じないと思うけど、俺、性欲無い方なんだよ?」 「雪子だ…

ホテルに不倫相手を残し、家に帰る俊

お昼頃 俊と待ち合わせて、 東京でデートした。 俊は夜、一旦 奥の待つ家に帰る。 何事も無かったかのように、 いつも通り仕事から帰って来たように。 私は、俊が取ってくれたホテルで、 早朝、俊が家から仕事へ向かう振りをして 私の待つホテルへ 帰ってく…

常に誰かと比較されてる事を忘れない

奥、比較されてるって 本っ当にわかってないんだなぁ。 危機感持たないと 本当にまずいと思うよ? 私の所に来て俊、 どんな朝食をとっていたと思う? 高級老舗旅館並みに 豪華で完璧な和食、 栄養バランスを考えた 丁寧な朝食よ? 焼き魚、煮物、お浸し、自…

今日、4度目の水面下デート

午後、東京で俊に会う。 俊「今日は早めに寝て、明日に備えるよ」 私「はーい。俊、愛してる!早く会いたい!」 俊「俺も愛してるよ。明日は楽しみだ!」 奥は、デート前日の、 俊の異変に気付いてるだろうか。 いつもより帰りが早い。 いつもより機嫌が良い…

4度目の水面下デート予定

4度目のデート。 イチョウ並木を歩きたい。 頑張ってる俊にあまりお金を使わせたくない。 ところがね、 この健気な不倫相手の女の気持ちを 踏み躙るじゃないけど? ここで、 「あ、気を使ってくれてるんだ、申し訳ない、ありがとう。いつかお金出来たら美味…

結婚という契約

4回もの不倫バレしてから 「何があっても夜は必ず家に帰る」 という、契約。 を親族立合いのもとに、 奥と交わしたという俊。 夫婦関係において 契約ってコトバが出て来た時点で 愛は終わってるって思う。 ていうか、 同じ相手と4回も 水面下での不倫継続が…

3度目の水面下デート翌日

早朝、俊がホテルに来た。 私は1時間前から起きて、 綺麗に身支度を整えて 俊の為にコーヒーを用意してた。 二人でホテルの朝食をとって、 部屋に戻ってから、 チェックアウトまでまだ時間があるので 俊は書類を持ってきて仕事を始めた。 ほんとはその時間も…

超水面下3度めのデート

昨日の朝早く出て、俊と会った。 今、お互いの家は 電車で3時間掛かる中距離不倫。 だから、中間地点の東京で会う。 昨日の朝4時に起きて、 お弁当を作って、俊に会いにいった。 東京駅に俊が車で迎えに来てくれて、 そのまま大きな公園に行って、 ベンチに…

不倫デートのおすすめプラン

不倫デートの方向性を決めた。 ただ、ボーッと会ってるだけじゃ駄目よ。 いつも比較されてる事を忘れちゃ駄目。 いつもの何気無い電話だって、 ただ思いつくまま話してちゃ駄目。 1分1秒でも 彼の心を掴む為の貴重な時間だと 無駄にしないよう、 しっかり準…

不倫復縁水面下で3度目のデート

来週に決まった、俊とのデート。 俊の車では、 さり気なく座席のシートの背もたれ位置を変えておいた。 SNS投稿には、 車内の様子をチラッと入るように投稿した。 匂わせ、奥への挑発 笑。 プライドの高い奥は、 私のSNSをチェックしてるとは言えない性格。 …

修羅場からの復縁、2度目の超水面下デート

今、月1で俊に会ってる。 昨日は一緒にスカイツリー行って、 もんじゃ焼き食べて、 ホテルに入って何度もセックスして、 夜俊は家に帰って 私はそのままホテルに一人で泊まって、 早朝、また俊がホテルに来て 一緒に朝食をとって、 チェアウトまでイチャイ…

フロントのチェックインで記帳に……。

フロントで、 「鈴木雪子って書いちゃった!」 って笑顔の俊。鈴木俊(仮名)が彼の名前。ブログの初めの方で、 何て仮名にしたか忘れちゃったけど。ふーん、て特にリアクションはしなかったけど、 心の中では めちゃめちゃ嬉しかった。

俊との再会

夕方に俊と会った。 少し痩せたかな? 俊がとってくれたホテルに荷物を置いて、 二人で歌舞伎町を歩いた。 「何食べたい?」 と言うので、 「ラーメン♪!」 借金返済でお金無いだろうから 気を使ってるのよ。健気でしょ。 俊の食べ方が好き。 身体が大きいか…

今日、これから俊と

3ヶ月半ぶりに復縁、 水面下での再会。 新宿で待ち合わせ。 3ヶ月半前に私が すべてを奥にバラし、 会社にバラし。 俊、会社は懲戒解雇、 奥は自殺未遂騒ぎ。 俊と奥の両家両親、警察、消防、 大勢巻き込んでグッチャグチャになった 修羅場から、 3ヶ月半。 …

虚構の不倫世界を楽しまなきゃ

今、携帯を20回線くらい持ってるから、 毎日電話番号を変えて、 俊と連絡を取ってる。 毎日、何度も俊から電話がくる。 来週は俊と都内のホテルで会う予定。 朝7時から夜19時まで、 「リモートワーク応援プラン」 なるホテルの日帰り滞在プランを利用します…

会う日が決まった

とうとう、 本当に超水面下が始まってしまうのね。 ここ3日間、外出していて 匿名ブログのコメント欄か、 私の家電にしか電話出来ない俊とは、 俊とは全く連絡をとっていなかった。 取らなくても、もうなんとなーく平気にはなってきてた。 俊「出掛けてたの…

奥バレ大騒動から 3ヶ月。今月会う予定

毎日俊から電話が来てる。 何事も無かったように、 俊「起こしちゃった?」 私「う〜ん、起きようかな」 なんて普通の恋人みたいな会話。 はじめは俊、 「もう連絡も取れない」 「俺のやりたい事はもう何も出来ない」 「絶対にバレない方法なんて無いと思う…

私の思うツボ

このところ、毎日俊と連絡取り合ってる。 相変わらず連絡手段は 家電とブログのコメント欄なんだけど。 今、やっと警戒心と心を開いてきたから、 最後に暴露した時、相当俊を傷付けたんだ、 っていうのがわかる。 そりゃそうよね。 バラされたくない人に 秘…

なーんかつまんない。

ブログでのやり取りは良いんだけどさぁ。。 なんていうか、 俊が今、受け身になっちゃってるから、 「や、俺からは誘ってねーし?」 みたいな責任逃れ、 後々私と何かあった時に 「雪子から来たんでしょ。」 ってスタンスが見えちゃうと。 やっぱりムカムカ…

発覚前みたいに普通に長電話

「俊、どうしてコメントないの💦?」 「ひとりぼっちにしないで💦」 ってブログに書いたら、 電話をくれた。 今までは「まずいから。」って、 本当に短い電話だったけど、 今日は3回も電話してきてくれた。 1時間以上話してた。 まるで修羅場なんか無かったみた…

奥は私の引き立て役

意地とかプライドとかは取り払って、 俊には素直に気持ちを伝えるようにしてる。 一旦は、もう本当に終わったと思ってたから、 今、また続いてる事が嘘のようで。 一度は失った恋だし。 「絶対に失いたくない!」 っていう恐怖感とプレッシャーから解き放た…

急に連絡が途絶える。。

ブログでのやりとり、 もしかしてバレた?! ブログだと、コメントしなくても、 ブログの記事を閲覧しただけで その時間、回数、デバイスなどわかる。 昨日から、ぱったり0。 どうしたんだろ。 もしバレてたら、ここで書き込むと 嵐になるから今は静観しとこ…

慎重に慎重に水面下で復縁

大丈夫なの?俊夫妻。 まだ、奥、うつとパニックで大変なんでしょ? 話し合いも全然出来ない状態って言ってた。 あそこまで暴露したらさ、 もう再構築なんて無理と思うよ? 「俊が私に、女としての悦びをおしえてくれました。」 「いつも、1日に10回以上も、…

国際ロマンス詐欺師と俊

なんかさ、これからブログでわりと自由に連絡取れると思ったら、 途端につまらなくまっちゃった。 ちょっと冷めちゃったかも。 俊もそう感じてるかも知れない。 てか、あの女好きで寂しがり屋な俊が、 浮気せず黙ってるわけないと思うのよ。 女居ないとダメ…

超深層 水面下での不倫 復縁

俊と始まったブログのやり取り。 水面下でも、超深層での復縁。 アプリをダウンロードして、 アカウント登録して、 私を探し出して、 って作業は中々その気が無いとやらないよね。 今までは、ラインの投稿で、 私が連絡欲しいというような投稿をする事で 翌…

18歳も歳上の不倫女に夫を寝取られる屈辱

奥の苦しみは、愛する夫の心を根こそぎ掴んで持って行ってしまった女が、自分よりはるかに年上だって事も大きいんじゃないかしら。「若くてカワイイ女の子と不倫された」 のなら、まだ誰もが納得いくところを、 何度も何度も発覚しても、嫁がいくら暴れてど…

結婚が目的では無くなった

連絡手段にブログを利用した。 お互い匿名で、マイナーなブログだから、 誰も見てない。フォロワーも付かない。 2人だけでいい。 メッセンジャーも使えるし、 読者の中でも、申請者のみ閲覧出来る記事であれば、 俊一人だけ申請許可することで、 俊だけに見…