50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

2021-02-19から1日間の記事一覧

修羅場を迎えた【ロミオとジュリエット効果】

俊、クズ過ぎだわ、この男。 ていうか頭おかしいのかな。会社での不正行為は、 「ちょっと魔が差しました」 では済まないレベル。 年数も長いし、 刑事事件にはならないけれど、 何らかの民事には引っ掛かるでしょう、 完全に信頼を失う事は間違いない。まだ…

修羅場を迎えた【驚愕の展開】

攻防戦の優劣は逆転して、 明らかに私達の立場が悪くなった。 ここで攻撃を中止した。私「やるね~、俊。すごいわ。さすがだわ。」俊「雪子には本当に申し訳無かったんだけどさ。会社に何としてでも残る為には、こうせざるを得なかったんだよ。」私「まぁね…

修羅場を迎えた【俊の攻防戦・逆転】

すごいわ。いやー。。すごい。 ホントにすごいわ。 色んな意味ですごい。 クズ過ぎて尊敬する。あれかは俊は、 私と友人からの告発に、 先回りして上手く立ち回った。なんと、私を頭のイカれたストーカーに仕立て上げて、しつこくつきまとわれてるとか 嫁も…

修羅場を迎えた【会社へ暴露】

家族会議でフルボッコされた俊。奥はプライドズタズタ、 パニック状態。奥の親から「まずは、不倫女達とケジメをつけてこい。」と言われたそうで。俊「静岡の女とも来週中に別れて来るよ。」私「へぇ、私が4ヶ月前から静岡の女の存在に苦しんで、もがいてる…