50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

話は飛ぶけど現在。

奥さんにバラしちゃったのよ。私。
「彼と付き合ってます」って。

そしたら奥さんパニック。
彼もパニック。

で、どうしたかっていうと、
彼は「雪子さんとは離れられない。どうかお願いします。別れないで。別れるという選択肢は自分に無い、お願い。」と。

よくここまでなりふり構わず、泣きすがることが出来るな、やっぱり仕事デキるわこの人。
自分の意思と欲求を通す為なら、
プライドなんかポイっと捨てちゃう。
手段を選ばない。
これって、全くの純心な人か、
相当自信がある人か、
どっちかじゃないと出来ないんだよね。

で、私はというと、1度は断った。
「不倫関係はゴメンだわ」って。
そしたら食い下がる食い下がる。
「とにかく話をさせてくれ。雪子さんを失いたくない。」

と言いながら猛獣のように襲ってきて、
泣き叫ぶ私の口を押さえ付け
また激しいセックスが始まっちゃったわけよ。

普段おとなしい彼が豹変するこのオス感。
彼のその内に秘めた加虐性?狩猟本能?が、
私の何かとピッタリ一致してしまうようで、
私も既に身も心も彼にやられちゃってる。
動物の本能の域で無我夢中にえげつない程に貪り合うセックスに夢中になってる。

ここまでの気分には普通 中々なれないし、
こうなってしまうとお互いに中々離れられなくなる。モヤモヤしながらも、欲に抗えず今現在も付き合ってる。

32歳のモテまくるハイスペ男は、
いくらでも相手に困らない分、若い綺麗な女の子との綺麗なデートやセックスでは物足りないのかも知れない。