50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

サレ妻がやりがち、大きな間違いとは

され妻さんたちは、再構築したいのになぜ、
義務と権利を必要以上に主張して、
夫を責めて監視して追い詰めて墓穴を掘るのだろう。そんなことしてたら
男としてのプライドはズタズタ。
萎縮して気持ちは離れていくばかり。
そんな所から逃げ出したくなるに決まってる。

男を扱う商売30年の私からすると、
とてももどかしく感じます。

私が夫に不倫されたら?
「これだけ魅力的なあなただもの。モテないわけがないわよね!」って笑い飛ばします。
不倫相手の女性が挑発してきたら?
「とても魅力的な男よね、彼は公共物だから、仲良くしましょ。今度ランチでもいかが?」ってまた笑い飛ばしますね。

私はバツ2なんだけど、
以前夫が浮気した時、聞いても無いのに夫から白状してきたの。
その時私は、「人を好きになるって素晴らしい事よね。人生100年無いから、より良い相手に出会ったとしたら、そっちを選ぶのもアリだと思うよ!」
「それでも私を選んでくれたら嬉しいけどね。」
って言ったの。そしたら夫は、
「浮気して申し訳なくて。なんだか苦しくなった」
って言うから、
「それはツラかったでしょう、言ってくれてありがとう。もう大丈夫よ。」
って言ったら、ホッとしてた。
「浮気した事で、改めて雪子を愛してることに気付いた」って。
私はアハハ~ありがとう嬉しいって笑ってた。

まぁ、その後私に好きな人が出来ちゃったので
夫とはお別れしたんだけど。
彼もギャーギャー騒ぐ事もなく
揉める事無く、離婚してからは善き友人です。
「80歳くらいになって、お互い独身だったらまた結婚しようね」なんて言ってる。