50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

俊の性癖?熟女好き

俊て、もしかしてこういう背徳感をあえて好んでるのかな?15歳も年上の女に興奮するのも、
超マザコンの彼の性癖?
なんて思ってみたりする。

モテ過ぎて、ありとあらゆる女性と付き合って来たら、もう普通の恋愛やセックスじゃ物足りないのかも知れない。

実際、うちの店の女の子達にも大人気で、
俊に裏で猛アプローチをかけていた子も何人かいた。
LINEを見せてもらったら(いつの間に交換したの笑)
それはそれはスゴいアプローチです。

中でも、
A子(21歳)「とにかくお茶だけでも良いから会ってください。」
俊「私はママと付き合うから、A子ちゃんの気持ちはありがたいけど、応える事は出来ないよ。」

彼は追われる事にも慣れてる。

断ってもA子のアプローチは終わらず、
しばらくLINEが一方的に送られてきていた。

私の居ない所で、「いつもママにいじめられるの泣」って、俊にもたれ掛かってきてポロポロ涙を流したりしてたって。

そのくらいで私は嫉妬もしないけど、
気分の良いものではないから、
無表情で「フゥーン、モテるね」て聞いてた。

そのうち、「ママに誤解されたくないから、LINEやめるね。」って断ち切ったって。

その後、A子の私に対する反発とジワジワ攻撃がスゴかった。20代からしたら、50歳のオババに勝てないなんて屈辱でしょうからね。

もちろん、その悪意には気付かないふりして、
ちゃっかり俊のダボダボに大きな上着を普段着に羽織って呑気に鼻歌を歌ったりたりしてるわけ。
こうなったら年齢関係なく、
THE、女の世界ね。

30年間、心理学を猛勉強して百戦錬磨、修羅場をくぐり抜けて戦ってきた女に、赤ん坊が勝てるわけ無いのよ笑(本性)。