50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

俊の二面性にギョッとする

パーフェクトに外面の良い俊。
常に冷静で優しい俊。

でも、私は気付いてる。
彼はとても自己中心的で、
ワガママな超マザコン
八方美人、自己保身の嘘つき。
(今は出さないけど)モラハラ傾向を秘めている。
お金に細かくケチ。

時々、ギョッとする事がある。
自分が良ければ他はどうでもいい。
って姿勢を無意識に露にする事がある。
普段 完璧な人物を演じる為に自分を抑えている分、多くのストレスを抱えてるんでしょうね。

それらを見てると、
「あぁ、この人なら平気で不倫するよね。」
って思う。罪悪感は全く無いどころか、
背徳的な事をすることでガス抜きしてるように見える。

会社でも、おそらく不正な入金処理を操作してるのも知ってる。
これは、もし私が慰謝料請求された時の最後の切り札に使おうと思ってる。

それから、A子の猛アプローチを受けて
A子の恋心を知っていながら、
A子の目の前で私とイチャイチャしたり、
俊と私2人のラブラブ画像をA子に撮らせたり、
いうのも普通は多少配慮すると思うんだけど、
俊は平気。

それともわざと?

もしかしたら何かを裏切る事、
痛めつける事に快感を得てる?
加虐嗜好の毛がある?