50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

俊への気持ち

好きか?…好きっちゃ好きだけど、
一生本気で連れ添いたいか、というとそうでもないのかな。まず不倫を平気でしてる時点で信用出来ないもんね。絶対繰り返すし。
動物的には優秀な個体としてオッケーだけど、
人間的にはアウトだと思う。
俊て、表面的な優しさは見せるけど、
それは自分を良く見せる為、自己保身の為で、
演技でしかないのが丸わかり。
根本的には薄情で残酷な性格の男だと思う。
卑怯な事も平気でする。罪悪感ナシ。
ソシオパスっていうの?

結婚したいか?…達成感としては結婚をゴールにしても良いけど、結婚生活はお互いに無理だと思う。
私も俊も刺激が好きだから。
それに私は生活するに十分の経済力もあるし、
何もわざわざ一緒に生活する必要も無い。
家事の負担が増えるだけだしね。
懇意にしてくれるお客様も多いから、
独り身の寂しさもあまり無い。

頻繁に顔を見合わせるより、
週に1回会ってるくらいが新鮮でいい。
何しろ、配偶者として信用出来ない。

なぜ付き合ってるのか?
とにかくセックスが良い。
恋人気分を楽しんでる。

奧さんをどう思うか?
今はまだよくわからない。
俊に裏切られて不憫に思う反面、
もう少し愛される努力をすればいいのに。
スペックが低すぎて、敵にもならないよ。
とも思う。