50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

家庭が頭から吹っ飛ぶ不倫

とにかく俊の圧倒的なオス感にやられた。
動物的に優秀さを示す大きな体。
抱き締められた時に彼の胸に顔がスッポリ埋まる。
まるで犯されたような敗北感とともにやってくる狂喜と絶頂。

大した会話なんてしてないのね、
気が付いてみれば。
会ったらずっとセックスばかりしてる。
狂ったように四六時中セックスに溺れてる。
「雪子って今まで、中々男に別れてもらえなかったんじゃない?これは手放せないよ、この名器は。」
って言われる。

「あーぁ。あきのやつ、早く離婚するって言ってくれないかなぁ。」

そりゃ、お店やってるから手料理はいつでもバンバン出てくるし、
いつも高級なお酒も出てくるし、
洗濯も掃除も行き届いて
Sベンツのオープン乗ってて年収900万円あって
男心をよく知ってて いつも明るく笑顔で
愚痴も言わずに何も責めない。
母親みたいに甘えられて
いつでもノーパンでどこでもセックス出来る淫乱で名器ときたら、
家庭なんて頭から吹っ飛んじゃうよね。

商業的に恋愛を生業として百戦錬磨、
銀座で20年戦ってきた水商売の女が本気出したら、あらゆる心理的、物理的テクニックを駆使する。

男の生理と感情を熟知した男を扱うプロと、
一般の女性が対等な勝負になるわけない。

というところで、
一般女性との不倫とは違ってくると思う。

というのも、一般女性の不倫の理由は「愛」や「お金」だったりするのが、水商売の女はそれらから一歩引いて、内心では割と客観的に冷めた位置での「駆け引きを楽しむゲーム」を楽しんでるだけの場合もあるから。

故に、
いずれは奧さんに返してあげよう、
彼にはお客さんという立場に戻ってもらおう、
一般女性を傷付けるのはプロとして失格だという
気持ちも少なからずは、ある。