50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

彼のセックスは屈折した暴力

32歳の既婚者男性。
不倫というリスクを侵してまでしたい恋愛なのか、
それともそのリスクを楽しんでいるのか。

ふと気付いたことがある。

俊の不倫は、世間への反発だ。
俊のセックスは、怒りの捌け口、
嫁への復讐。
女を力(セックス)で支配して服従させることが、
俊のストレス解消なのだと思った。

温厚で誰にも人当たりが良く、
愚痴もこぼさず、いつもニコニコ。

優しいセックスではあるけれど、
とにかく回数がモンスター。
一晩に15回以上は必ずする。
テクニック的にハイレベルだから、
全く疲れないし、身体への負担も特に無く、
むしろ嬉しいんだけど。

ただ、気付いてしまった、
おそらく、セックスは彼なりの屈折した「暴力」。
圧倒的な力で、
有無も言わせず女を支配下に置ける唯一の手段が、セックスなのだ。

昨日は俊が絶頂に達する時に強く私の腕を掴んで
赤黒いアザが出来た。

あの柔らかく穏やかな俊の笑顔の下に隠れる、
モラハラ体質にも気付いている。