50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

盗撮してる?

何度かあった。
仰向けに寝てる私に
明らかに向けてるタブレット
カシャッ、カシャッ。
え?撮った?
シャッター音してるよ。

昨日はホテルで、一緒にお風呂に入った時。
「何でスマホ持ち込んでるの?」
「あぁ、見たいのがあってさ。」
私が体を洗ってる時、
明らかにこちらに向けてるスマホ
…撮ってるよね?
しかもヌード。

私もちょこちょこ撮ってるけどね。
会えなくて寂しい時、
寝る前、起きてから、
いつも彼の姿を見たいから。

彼もそうなのかな。