50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

修羅場を迎えた【ロミオとジュリエット効果】

俊、クズ過ぎだわ、この男。
ていうか頭おかしいのかな。

会社での不正行為は、
「ちょっと魔が差しました」
では済まないレベル。
年数も長いし、
刑事事件にはならないけれど、
何らかの民事には引っ掛かるでしょう、
完全に信頼を失う事は間違いない。

まだ家族会議が終わらぬうちに、
奥をなだめてる最中に、
水面下で不倫再開。

まっただ中悪いとは思ってない。
この人、更正するのは難しいと思う。
詐欺師としてならエリート。

しかも、「感情的になった雪子が暴れて、
犯罪者にさえなりそうな所を、
俺が上手く取りまとめて救ってやった。」

という事に、俊の頭ではなってるらしい。

奥も言いくるめて、
「雪子へ慰謝料請求はしないように抑えてやったから。」

俊は、不倫というシチュエーションが好きなんだろうね。
今後は更に人目を気にしなくてはならない、
「禁断の恋」に興奮して酔いしれてる。

俊「会社にも、家族にも、今度雪子との関係がバレたら、それこそ俺は本当に首をくくらなきゃならないよ。」

私「よーくやるよねー。」呆れ

俊「でもさ、ここまでのリスクを背負ってまで、失いたくない、会いたい、ってさ、本物だと思うんだよね。」

私「確かに。普通は面倒臭くなるよね。」

俊「誰も味方がいなくてさ、こんなに不自由になってさ。お互いに裏切り合っても、それでもまた会いたいんだよ。」

私「何なんでしょうね。」

俊「この絆って、夫婦以上だと思うんだよね。」

私「そうなのかな。まぁ、そうかもね。」

俊「だって、俺達がここまでして一緒にいなきゃいけない義務なんて無いし、利害関係でもない。世間からは非難されるだけで、何の後ろ楯も無い。それなのに、ただただ会いたいんだよ。どんな事があっても、何が何でも俺は雪子に会いに行くんだよ。愛してるんだよ。」

ロミオとジュリエット後悔ね。
俊はヒーローとかプリンスになりたいんだね。
今までは何も出来ない弱々しい奥を守る事で
庇護欲求を満たしてたけれど、
その辺の誰でも守れるプリンセスなんか、
そりゃつまらなくなるよね。

俊「雪子は、わりと過酷な環境で、ひとりでいつも頑張って来たから、強いけれどすごくデリケートな面もあることを俺は解ってるよ。一番の理解者だと思うよ。」

「中々人を信じないのも、今までに怖いことや、罠にハメられたり、色んな目に会って来たからだよね。」

(特にお前な。)

「時間はかかるかも知れないけど、俺を頼って、信用してほしいんだ。凍りついた雪子の心を溶かしていきたいんだ。俺といる時だけは、肩の力を抜いてほしいんだよ。」

私「ありがとう。」

建前だとしても、酔いしれてるだけだとしても、ホストでも無いのに、無料でここまで言ってくれる人は初めて。

熱くて刺激に満ちた恋愛は、
中々経験出来ないから、
もうしばらく楽しんでみよう。

カウンセリングも出来る
レンタル彼氏と思えばいっか。