50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

本当の修羅場が始まる【前日】

俊の会社に対する背任行為は、
犯罪。詐欺、横領。
それを会社に暴露してやった。

明日から監査による取り調べが始まる。
というか、既に裏は取れていて、
確認に入るのかも知れない。

当の俊はというと、
ここまで醜く悪あがきするのか。
というほど、逃げ口上と責任転嫁、
嘘に嘘を重ねて、
往生際悪くへばりつこうとしている。

告発した私を凶悪なストーカーに仕立てあげ、
これ以上、俊の余罪など全てを知っている私が、会社とコンタクトを取らないよう、
「彼女が会社に来たら何をするかわかりません!危険です!」
などと吹聴、便宣を図っている。

会社はそれを信じて私を拒絶。
俊に「被害届を出すように。その女とは一切の連絡を絶つように。」指示。
「訴訟の準備を整える。」そうで。
どんだけボロクソ言ったんだw。

その裏で私達は復縁。
俊「これがバレたら、本当に首をくくらなきゃならない。」

明日、監査が入り、
皆の居るフロアの真ん中で、
俊への取り調べが始まる。

事前調査でも、俊は嘘を並べた。
すぐにバレる嘘を。

そして俊はまた更に、嘘をつこうとしている。
架空の業者を作り上げ、
そちらに責任転嫁しようとしている。

その架空の業者役を頼まれたw。
もうそんなの無理だよ。
通用しないよ。
調べればすぐに、私の名前が出てくるのに。

パニックになってる俊にはそれがわからない。
普段から空気を吐くようについている嘘がバレバレなのも、本人は気付いてない。

上司からは「お前、なんて事をしてくれんだよ。もう俺にはカバー出来ねーぞ。」
と言われて、
「最後に聞く。これで全部か?他にあるなら今のうちに言えよ。」
「ありません。」と答えたそう。嘘。
上司に報告した50倍くらいの背任行為が、
明日から暴かれる。
監査から、「取り調べに上司さんも同席してください。」と言われてるそうで。

俊の嘘は、病気だと思う。
金の犯罪は、女が絡む。
世のテンプレ通り、不倫と横領。

会社は、「雪子って女は、美人局(つつもたせ)だろう。お前ハメられたんだよ。金つぎこんだんだろ。」
警察は「あなた(俊)がその女性にしつこくするから、反撃されたんじゃないの?」

さすが警察は鋭いね。
どちらも、相手が18歳年上の50女と聞いて、
ビックリしてたって。

不倫の件で家族会議でも、
私の年齢を聞いて皆ビックリしてたって。

「不倫して犯罪おかしてまで、そんなにのめり込むなんて、そんなに、相当の美人なの?」
「見た目は普通で色白ぽっちゃりで。。何て言うか。。わかりません。」

そんなもんだよね。
私と付き合った人は、我を忘れて私にハマる。
それがなぜなのかは私にはわからない。

本当の修羅場が、明日から始まる。