50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

4ヶ月の社内捜査を終えて

俊の横領を会社へ告発してから、
前代未聞の騒ぎとなった社内。

約半年の社内調査と取り調べを終えて、
ようやく結果が出るところです。

ここにきて、刑事告訴もありえる。
あってほしい。

1億円の横領という社内事件を、
会社のイメージダウンや、株価暴落などを恐れてもみ消す会社なんて、ろくでもないと思う。

必ず他でまた何かやらかすから。
次はもっと巧妙にやるから。
また被害者出すから。

そして、俊は奥との家に帰るんだけど。
私としては「早く帰れば🎵」
って思う。

俊と奥が夫婦としてやってこれたのは、

嫌な所を見て見ぬふりして、
週1だけ会うのなら円満夫婦を演じることができる。結婚後ほぼ8割が別居状態だったから。
嫌だ嫌だ期は何とかやり過ごせた。

と言ってた。
それでも、出来るだけ家に帰りたくないみたい。ウィークリー借りようかな、なんて言ってたから。

「理由は、雪子だよ。雪子に会うためなんだよ。」

帰りたくない家に帰って、
愛情を感じない妻に、日々罵られ、嫌みを言われ、フラバでガチャガチャ物に当たる妻と、
毎日顔を合わせてたら、
確実に限界を迎えるはず。

考えると笑えてワクワクしてきちゃう。

解雇されて寮を追い出され、
10年分の荷物や段ボールで満杯、
ごった返す2DKのおんぼろアパートに夫婦二人。

死ぬまで払っても終わらない借金1億円。
使用用途は夫の不倫。
その借金返済の為に妻もバイトを増やせ、
自分の生活費くらい稼げ、と言われて。
いまだに怪しい不倫相手の楽しげなSNS
写りこむ夫の影。

自分は妻なのに。
「万が一雪子に慰謝料請求なんかしたら離婚だからな。」と不倫相手のことを庇って、低スペの見栄っ張り妻はフラバに苦しみながら、夫のモラハラに耐えて、水面下で愛を深めていく不倫を見て見ぬふりして、体裁にしがみつくしかない。

不倫相手の女は自立していて、
高級車も自社ビルも持ってて、
むしろ「男なんていくらでもいるんだから。いつ別れてもいいんだけど?」
のスタンスで、夫が「初めて尊敬出来る女性に出会った」「離れたくない」「捨てないで(本当に言った)」と、すがりついてる。

あーおもしろい。

私の引き立て役でしかないサレ妻さんに感謝。
もっともっと感情にまかせて悪態ついて、
彼をなじってください。