50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

結局は不倫でいいのかな

お互いおしゃれして、
日にちや時間を決めて会うからワクワクする。
限られた時間だからときめく。

毎日一緒に生活するなんて、
ごめん、正直嫌だわ笑。
旦那が浮気してきた香水プンプンのシャツや
精液の着いたパンツを洗濯するなんて。

当たり前に居て、当たり前に帰ってきて、
そりゃなんの刺激も無くなるよね。

奥は不倫と横領で懲戒解雇となって無職の夫に節約を強いられる。

料理を作っても、
プロの私に勝てるわけがない。

男の扱い、感情のコントロール
機転の利く会話、どれもが素人な奥。

どんなにぞんざいに扱っても、
ないがしろにしても離れていかないから、
もう完全に俊の奴隷。
いつ爆発するだろう。

俊が不倫継続していることは、
奥も既に気付いてる。
分かりやすい人だから、
奥と話してる時も上の空で、
スマホばかり気にして、
私と毎週木曜日に会う前日の水曜日には
ウキウキが隠せないだろうな。

お泊まりはハードルが高いからこそ、
俊に「木曜日はお泊まりじゃなきゃ嫌!」
って甘えた。
なんて言い訳するのかな。