50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

突然、不倫のカラクリが解けた!!

あの夫婦はさ、
夫の不倫によって、誰かの嫉妬があるから、
危機感があって
夫婦の刺激、スパイスになってるんじゃないかな。

奥が、「取られたくない!」
ってむきになるし。
女を磨こうと努力するし。

ようは不倫女は噛ませ犬、あて馬よね。

マンネリ化への刺激欲しいのはわかるけど。
そんなん夫婦だけで自己解決してよ。
周り巻き込まないでほしい。

でね、今日突然、ホント突然に
霧が晴れるようにひらめいちゃった。

まだ別れる前にね、
俊と「桃太郎電鉄」ってゲームをしたのよ。
そしたら、私と俊の他に、
コンピューターから「もう一人のプレイヤー」
を、俊が追加したの。

私「え?何で?もう一人追加するの?」

俊「だって、二人だけだと対決になっちゃうでしょ?」

私「別にいいじゃん。何で3人なの?」

俊「コンピューター1人入れておけばさ、そいつスケープゴートにして攻撃しとけば、俺と雪子で直接対決にならないし、変なカードとかはそいつになすり付けれるでしょ?」
「だから、一番弱い赤鬼(プレイヤー名)を入れたんだよ。」

これですよ。
俊の不倫の原型とは。
私はこのゲームでいう、赤鬼だったんだ。

俊、本当は奥が一番大事。一番大好き。
かけがえなく大好き。
一心同体、自分の分身くらい大好き。

本当は奥に構って欲しい。
セックスもしたい。

でも、奥は実家依存でいつも実家に入り浸り。
俊よりも、姉妹仲の方が濃くて、
俊の入り込む余地が無かった。
中々夫婦らしい生活も出来ずに寂しかった。
子宮筋腫が痛むといって、
セックスもさせてくれない。
家事もしてくれない。

愛されてる実感がもっと欲しいのに。
もっと仲良くしたいのに。
給料は全部取られる。
自分はATMなのか。

寂しい、苦しい、悲しい。
怒りすら感じる。

不倫は、自分をないがしろにする奥への復讐。
でも好きなことは好きだし、
直接復讐出来ないから、
噛ませ犬に不倫女が必要。

都合の悪いことは、
不倫女に全てなすりつけてれば
夫婦仲良く出来るんだ。

夫婦の溝を、(本当は奥が良いけど叶わないからせめて)不倫女に代理で埋めてもらえてれば、夫婦仲は上手くいくんだ。

バレたら、あんなの遊びだったとか、
向こうから誘ってきたとか、
全部不倫女のせいにしてしまえばいい。

しかもそれが刺激になって、
「俺はモテるんだぞ!」
「俺のことを蔑ろにしてると、他の女にいってしまうかもしれないんだぞ!」
ってことをひけらかせば、
奥が自分にもう少し興味を向けてくれるかも知れない。

そんな心理なんじゃないかな。
って、ふと閃いちゃった。

それで、不倫バレしたら
離婚寸前のところまでいって結局、
「お互いにやっぱり一番大切な存在だよね!」
って着地するんじゃない?
泣いて抱き合って。
絆、深まるんじゃない?

なんだ、不倫なんて二人の応援をしてるようなもんじゃん。

なんて、今日は思いました。
実際はどうかわからないけどね。
そうだとしたらほんっと腹立つわぁ。

ただ、3番目のプレイヤーに選んだ
不倫女のスペックが、
いつも俊が選ぶ弱い「赤鬼」ではなくて、
今回は強い「青鬼」だった、
っていうのは誤算だったわね?

私はダメージをさほど受けず、
二人をボコボコにしてやったから。

あそこまで爆破したら、
果たして二人の絆は深まるのかしら。