50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

すがる女

心理学でいう、一番やってはいけない事をしちゃったよね。

それは、「すがること」

でもさ、いろんなサレ妻さんのブログを見てると、不倫相手の女って、みんなパワフルでなりふり構わず物凄いよね。
刃物出して別れるなら死ぬ死ぬ脅したり。
「最後に一度だけ会って」
「◯◯しか居ないの捨てないで」
なんてめっちゃすがってる。

そして、男もまんざらでもなく揺れちゃってる。放っておけなくなってる。

そういうのちょっと見習おうかと思った。
いつも私カッコつけて、無理してでも
さっぱり綺麗にサヨナラしてきてるから。

私の友人も、過去に愛人やってて、
彼の心変わりに気付いたら携帯チェックしたりして。そしたら「しばらく距離を置こう」って言われちゃって。

そこからが彼女凄かった。

彼の自宅、家族団らん時に
「私愛人ですー!」って乗り込んで
警察呼ばれたり、

家の前で体育座りして、
彼が仕事から帰ってくるのを待って、
「もう来ないでくれ!」って言われても
そのまま朝まで体育座りして
彼が家から出てくるのを待ってたら、

「もう来るな!!あっちへ行け!!」
と彼に傘で叩かれて突き飛ばされて。
体育座りしたまま道路にゴロゴロ転がったって。

そのまま車で出勤しようとする、
彼の車の前に躍り出て
「ぎゃー!!轢かれた!!」
と大騒ぎして救急車と警察沙汰にしたり。

仕事場にも乗り込んで、
「この人マットプレイが大好きなんですー!」
「ローションプレイで滑って浴槽に頭から突っ込みましたー!」とか叫んで、
そこでも警察呼ばれて。
(この時は私も一緒に同行してた)

珍しいケースだけど。
彼の仕事場(彼は社長)で警察官立ち会いのもと、
和解金300万円を彼女が貰って、
念書に「もうつきまといません」
てサインした。

その場には私もいて、彼女、彼、会社の従業員5名と、警察官3名、合計10名の前で

彼女は「本当に愛してたんです。」
「ここでセックスしてたんです。このソファーで。」
とボロボロ涙を流し、
(従業員はニヤニヤ笑ってた)

「最後にハグしてください。」

と彼女が両手を広げて抱きつこうとすると、
警察官がハッとして身を乗り出し、

彼は「いや。もう勘弁してくれ。」

と憔悴して拒否した。

「じゃあ最後に握手だけして、これで終わりにしましょ?」

と私が提案して、握手して彼女らは別れた。

が、その後も彼女は家の前で大声で騒ぎ立てたり、会社に電話したり、色々やってた。
裸体の画像を投稿したりもしてた。
でも慰謝料請求も裁判も無かった。

彼女は彼を本当に愛してたらしい。

「でもさ、そこまでやるって。愛してた人に嫌われたら嫌じゃないの?」

と聞いたら、

「愛してた。今も愛してる。忘れられなくて苦しい。悔しい。もう戻れないなら、全て壊してやる」って言ってた。

そのときは解らなかったけど、
その気持ちも今はわかる。

それが、不倫でなく普通の恋愛なら、
そこまでやらないと思う。

不倫の別れは、我慢が多い分、また
奥の存在を認めなければならないという、
屈辱もあったし、悲しみや怒りをこらえていただけに、
どうしても恨みがつきまとってしまう。

その辺考えると、私のすがり方なんて
全然可愛いもんよね。
俊もまんざらでもないもようだし。

そこまでリスキーな状態なら普通、
いくらLINEしたって
電話なんかしてこないで無視を決め込むよね。
LINEは未読のままだけどちゃんと読んでる。

45分間も話してた。
落ち着いた頃に俊から連絡あるかな。
その頃には私の気持ちももっと冷めてるかな。

本心ではあんな苦しい恋愛なんて
嫌なはずなんだけど。
ホント麻薬。