50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

俊が夢に出てきた。

毎日俊のことばかり考えてしまう。
朝起きて、食事しながら、街を歩いていても、
何をしても。つらい。
大丈夫だと思っても、やっぱりつらくなる。

今朝は特につらかった。
俊が夢に出てきた。

俊の実家に行って、
俊のお父さんとお母さんに会った夢。

お母さんが俊に、「どういう事をしてるかあなたは解ってると思うけど、俊の思うようにしなさい。」
って言ってた。

お父さんは、「コイツはもう、何もかも捨てて飛び出しそうになった事が何度もあったんだよ。な。」

って言って、俊はうーん。。て頭を抱えながら寝転がってた。

夢の中ではクリスマスで、
星のキラキラする飾りの着いたヒールを俊がプレゼントしてくれた。

俊「そのヒール、もう買ったよ」
私「えっもう?」
俊「言ったじゃん。人の話聞いてないよね」

私はブルーのラメ入りのセパレートドレスと
可愛いブーツを履いて、
俊がデートに迎えに来るのを待ってた。

夢だから、会話も時系列もちぐはぐ。
でも、まだ俊と仲良くてデートして、
両親にも認めてもらえて、
俊も一緒になることに前向きで、
とても嬉しい夢だった。

だから、目が覚めた時に
寂しさと悲しさが一段と大きかった。

会いたいな。
でも完全に人としてアウトな人。
異常な嘘つき。ケチ。
良いのはルックスとセックスだけ。

物腰が柔らかく、何事もウンウン聞いて
曖昧な返事してニコニコしてるのは、
優柔不断で、責任を負いたくないから。

でも今でも愛情があるからつらい。
会いたい。