50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

一番、打撃を与えた暴露内容は

俊と奥の夫婦関係に亀裂を与え、
奥が錯乱して暴れ、
後々シコリを残し責められずにいられない
一番の暴露内容は、

俊と過ごした日程を奥に伝えたこと。

奥は、自分の過去スケジュールと
私の暴露日程を照らし合わせて、

「えっ!?あの時、雪子って不倫女といたの!?『取引先と食事に行くだけだよ』って言ってたのに!?」

「お正月、『これから仕事なんで』って皆も『仕事じゃ、しょうがないね』って送り出したあの日、雪子の家に行ったの!?」

「私が不安で不安で泣いて電話したあの時、雪子と居たの!?」

「不安とパニックで過呼吸になって、俊に助けを求めたあの時、雪子と居たの!?」

「言ってたの、全部嘘じゃん!!!」

月の半分くらいは私と居たからね。

言葉より、行動を見よ。
最終的に俊は家庭へ戻ったけれど、
それは奥を愛してるからでは無いのかも知れない。

あの時は、本当に私を愛してくれていたのかも知れない。

けど、「奥にバレなければ」の条件付きでね。

暴露から1ヶ月過ぎても、
俊いわく24時間 奥は錯乱しているという。
地獄だって。

もしかして、奥、うつから
本当に精神崩壊しちゃったのかな。

もう俊の何も信じられないよね。

でもさ、全部事実だよ。
そんなクズ男なのよ。
でもルックスとセックスは最高なのよ。

彼の本性を奥は知らない方がいい?
私は知りたいな。
だまされて裏切り続けられて、
裏でバカにして笑われてるなんて嫌だわ。

あの男の本性を教えてあげたのだから、
奥は私に感謝したら良いわよ。