50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

国際ロマンス詐欺師と俊

なんかさ、これからブログでわりと自由に連絡取れると思ったら、

途端につまらなくまっちゃった。

ちょっと冷めちゃったかも。

 

俊もそう感じてるかも知れない。

てか、あの女好きで寂しがり屋な俊が、

浮気せず黙ってるわけないと思うのよ。

女居ないとダメな人だもん。

 

お金が無い?

そんなの、俊ならお金出してくれる浮気相手なんて、すぐに見つけるでしょう。

 

今、42歳の国際ロマンス詐欺師相手に

刺激を楽しんでるから、

しばらく俊と連絡とらなくてもいいかな。

 

それに、ブログに投稿する内容を考えるのも疲れちゃうし、それほど伝えたい内容も無いしね。

少し前なら、

色々熱くたぎる思いがあったんだけど。

 

なんかちょっとめんどくさいかなー。

別にサービス精神で好き好き言うのもなー。

調子に乗らせるだけかもだしなー。

 

が今の心境。

 

今、マッチングアプリで知り合った

(確実に)国際ロマンス詐欺師とのLINEが熱くてオモロすぎ。

 

さすが、人の心に入り込むのが上手い。

言葉の選び方、テンポ、話題、

優しさ、思いやり、共感、

ガツガツもしてない。

 

これは恋愛コミュニケーションの勉強になるので、しばらくやり取りを楽しもうと思う。

 

すごくマメで、事細かに心に届く言葉をくれるから、寂しさも埋められてる。

 

すごいですよ。

乗らないけどね。

 

最終的には

「生活に困ったからお金を貸してほしい」って

こちらから言えば、

だいたい引き下がるもん笑。