50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

復縁からはじめて、電話無しの1日

俊と会う約束をしてた。 ホテルも取ったって。 ところが、このところ 俊の様子に少し違和感。 あれ程一日中、 朝から晩までひっきりなしに ずっとしてた電話が、 ここ3日間くらい急に、 夕方のみ、になった。 他に興味のある女でも出来たのかな。 電話しに抜…

毎日、朝から夜まで電話

毎日、俊と電話で話してる。 移動中、仕事の間、 朝から夜まで 時間があればすぐ 1分でも30秒でも 電話してくる。 まるで一日中一緒に居るみたい。 私を監視したいとか、 私と話していたいというよりは、 誰かと話していないと居られない感じ。 俊の不安が伝…

二人で縁結びのお守りを買った

翌日6時半頃、俊がホテルに来た。 俊と朝食をとって、 チェックアウトまでずっとイチャイチャ 抱き合ったりセックスして過ごした。 俊は性欲旺盛で体力もあるから 1日にセックス10回なんてザラ。 「信じないと思うけど、俺、性欲無い方なんだよ?」 「雪子だ…

ホテルに不倫相手を残し、家に帰る俊

お昼頃 俊と待ち合わせて、 東京でデートした。 俊は夜、一旦 奥の待つ家に帰る。 何事も無かったかのように、 いつも通り仕事から帰って来たように。 私は、俊が取ってくれたホテルで、 早朝、俊が家から仕事へ向かう振りをして 私の待つホテルへ 帰ってく…

常に誰かと比較されてる事を忘れない

奥、比較されてるって 本っ当にわかってないんだなぁ。 危機感持たないと 本当にまずいと思うよ? 私の所に来て俊、 どんな朝食をとっていたと思う? 高級老舗旅館並みに 豪華で完璧な和食、 栄養バランスを考えた 丁寧な朝食よ? 焼き魚、煮物、お浸し、自…

今日、4度目の水面下デート

午後、東京で俊に会う。 俊「今日は早めに寝て、明日に備えるよ」 私「はーい。俊、愛してる!早く会いたい!」 俊「俺も愛してるよ。明日は楽しみだ!」 奥は、デート前日の、 俊の異変に気付いてるだろうか。 いつもより帰りが早い。 いつもより機嫌が良い…