50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

捜査がスタート【不正出張】

俊、私が知る以上の女がいたっぽい笑。 神奈川、静岡、東京、千葉、兵庫、大阪、 このほとんどがおそらく女絡み。そこの支店でどんな仕事があったのか 照らし合わせてみると、 ろくに仕事なんか入ってない。 けどホテル取って宿泊。 日帰り出来る近距離の地…

捜査がスタート【針のむしろ】

連日、俊への捜査は容赦なく進む。 監査「今から自宅を確認しに行く。」 大阪から、監査達と車で東京に向かった。東京の自宅に会社の在庫を隠して保管してたのではないかと睨んだのだろう。 自宅には何も無かった。翌日、大阪で毎月開かれる支店長会議では、…

捜査がスタート【顔面蒼白】

俊から聞いた様子を綴っていきます。本社から、監査が1人やってきた。 俊は小細工した書類と言い訳の嘘を用意して、 ビクビクしながらも、 「上手くごまかして、イケると思うんだよね」 と、見くびっていた。しかし、本社の監査といえば、 その道に特化した…

捜査がスタート【お気楽な俊】

私の予想以上に、大きな事件みたい。 私の知らない俊の裏側がもっともっとあったようです。監査による捜査1日目、 俊は会社をみくびっていた。「ほんのちょっとの出来心で。魔が差しただけです~」で済むと思っていたらしい。前日に上司から、上司「本当に…