50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

4度目の水面下デート予定

4度目のデート。 イチョウ並木を歩きたい。 頑張ってる俊にあまりお金を使わせたくない。 ところがね、 この健気な不倫相手の女の気持ちを 踏み躙るじゃないけど? ここで、 「あ、気を使ってくれてるんだ、申し訳ない、ありがとう。いつかお金出来たら美味…

結婚という契約

4回もの不倫バレしてから 「何があっても夜は必ず家に帰る」 という、契約。 を親族立合いのもとに、 奥と交わしたという俊。 夫婦関係において 契約ってコトバが出て来た時点で 愛は終わってるって思う。 ていうか、 同じ相手と4回も 水面下での不倫継続が…

3度目の水面下デート翌日

早朝、俊がホテルに来た。 私は1時間前から起きて、 綺麗に身支度を整えて 俊の為にコーヒーを用意してた。 二人でホテルの朝食をとって、 部屋に戻ってから、 チェックアウトまでまだ時間があるので 俊は書類を持ってきて仕事を始めた。 ほんとはその時間も…

超水面下3度めのデート

昨日の朝早く出て、俊と会った。 今、お互いの家は 電車で3時間掛かる中距離不倫。 だから、中間地点の東京で会う。 昨日の朝4時に起きて、 お弁当を作って、俊に会いにいった。 東京駅に俊が車で迎えに来てくれて、 そのまま大きな公園に行って、 ベンチに…

不倫デートのおすすめプラン

不倫デートの方向性を決めた。 ただ、ボーッと会ってるだけじゃ駄目よ。 いつも比較されてる事を忘れちゃ駄目。 いつもの何気無い電話だって、 ただ思いつくまま話してちゃ駄目。 1分1秒でも 彼の心を掴む為の貴重な時間だと 無駄にしないよう、 しっかり準…

不倫復縁水面下で3度目のデート

来週に決まった、俊とのデート。 俊の車では、 さり気なく座席のシートの背もたれ位置を変えておいた。 SNS投稿には、 車内の様子をチラッと入るように投稿した。 匂わせ、奥への挑発 笑。 プライドの高い奥は、 私のSNSをチェックしてるとは言えない性格。 …