50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フロントのチェックインで記帳に……。

フロントで、 「鈴木雪子って書いちゃった!」 って笑顔の俊。鈴木俊(仮名)が彼の名前。ブログの初めの方で、 何て仮名にしたか忘れちゃったけど。ふーん、て特にリアクションはしなかったけど、 心の中では めちゃめちゃ嬉しかった。

俊との再会

夕方に俊と会った。 少し痩せたかな? 俊がとってくれたホテルに荷物を置いて、 二人で歌舞伎町を歩いた。 「何食べたい?」 と言うので、 「ラーメン♪!」 借金返済でお金無いだろうから 気を使ってるのよ。健気でしょ。 俊の食べ方が好き。 身体が大きいか…

今日、これから俊と

3ヶ月半ぶりに復縁、 水面下での再会。 新宿で待ち合わせ。 3ヶ月半前に私が すべてを奥にバラし、 会社にバラし。 俊、会社は懲戒解雇、 奥は自殺未遂騒ぎ。 俊と奥の両家両親、警察、消防、 大勢巻き込んでグッチャグチャになった 修羅場から、 3ヶ月半。 …

虚構の不倫世界を楽しまなきゃ

今、携帯を20回線くらい持ってるから、 毎日電話番号を変えて、 俊と連絡を取ってる。 毎日、何度も俊から電話がくる。 来週は俊と都内のホテルで会う予定。 朝7時から夜19時まで、 「リモートワーク応援プラン」 なるホテルの日帰り滞在プランを利用します…

会う日が決まった

とうとう、 本当に超水面下が始まってしまうのね。 ここ3日間、外出していて 匿名ブログのコメント欄か、 私の家電にしか電話出来ない俊とは、 俊とは全く連絡をとっていなかった。 取らなくても、もうなんとなーく平気にはなってきてた。 俊「出掛けてたの…

奥バレ大騒動から 3ヶ月。今月会う予定

毎日俊から電話が来てる。 何事も無かったように、 俊「起こしちゃった?」 私「う〜ん、起きようかな」 なんて普通の恋人みたいな会話。 はじめは俊、 「もう連絡も取れない」 「俺のやりたい事はもう何も出来ない」 「絶対にバレない方法なんて無いと思う…

私の思うツボ

このところ、毎日俊と連絡取り合ってる。 相変わらず連絡手段は 家電とブログのコメント欄なんだけど。 今、やっと警戒心と心を開いてきたから、 最後に暴露した時、相当俊を傷付けたんだ、 っていうのがわかる。 そりゃそうよね。 バラされたくない人に 秘…