50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

拭えない猜疑心

俊は、女を自分に夢中にさせるために 歓心をかおうとする言葉を使う。「君だけが好き」 「愛してる」 「支えたい」 「初めての気持ちなんだ」それを言われたら大抵の女は、 これ程愛されてるなんて!私は特別! と俊に魅了され、 何事にも耐えて尽くすように…

不倫のクリスマス

23日の夜に、俊から宅急便で クリスマスケーキが届いた。それまで 「不倫二股なんてもう耐えられない!」 「クリスマスに遊園地行ったらもう別れる。 もう限界。俊の雪子はもう居ません」 などとまた(もうこんなの何度も何度も繰り返してる)荒れてた。俊は「…

GPS付けてみた

俊は、やっぱり女好きなだけの男。 平気で嘘をつく。 自己中、自己保身。 今この空間さえ良ければいいっていう、 現実逃避の快楽だけを求める楽観者。GPS付けてみました。 案の定、私と会った後に二股彼女の所に行ってる。私も、独占欲とか色々出てきて 俊は…

大阪➡️神奈川 「今から会いに行くよ!」

先日、私の経営するスナックで、 ちょっとしたトラブルがあった。泥酔客と揉めたんだけど、 私に入れ込んでるお客さんが、 最近ストーカーみたくなってきていて、 誰に相談するでもなく、 実はひそかに困っていた。 その日は店内でそのお客さんに 「殺すぞ!…

不倫デート

なんだかんだ、別れない私達。俊とのデート。 大阪まで私が行って、 イルミネーションを見たり食事したりして、 帰りは俊が車で神奈川まで一緒に来てくれた。多忙な俊は、「眠い」と言って 運転しながら歌を歌ってた。 私は助手席で寝ちゃうんだけど、 俊は…

不倫の上に二股って。。

ポリモアリーの考えに学ぼうったって、 やっぱりまだ無理してるから。 押さえられない感情が噴出してしまう事もある。俊に、もう一人の女性の存在が発覚して、 彼女(二股の、また子さんとしましょう)は 現在とある病気で通院中。 彼は甲斐甲斐しく付添人をつ…