50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

盗撮してる?

何度かあった。 仰向けに寝てる私に 明らかに向けてるタブレット。 カシャッ、カシャッ。 え?撮った? シャッター音してるよ。昨日はホテルで、一緒にお風呂に入った時。 「何でスマホ持ち込んでるの?」 「あぁ、見たいのがあってさ。」 私が体を洗ってる…

15万円のペアリング

俊が買ってくれた。 ごく一般の会社員にしてみれば、 15万円のプレゼントというのは 中々のものじゃないかな。お互いに同じものをプレゼントするということで、 予算は決めてなかったけど、 私はお財布に50万円用意していた。高価な物が欲しかったわけじゃな…

ポリアモリーに学ぶ考え方で彼の心を掴む

さて。不倫の上に二股発覚の俊。 キレましたとも。 罵詈雑言浴びせました。 本気で別れを切り出しました。しかし、途中でそんなことはピッタリやめました。 ナゼかというと、無駄だからです。 相手を責め立て、なじり、正論を振りかざして こうすべき!ああ…

会いたい、会いたくない。

深夜に二時間くらい電話で話して 翌日、俊が大阪から、 神奈川の私の家に来ることになった。朝になって、 私の気が変わった。 「俊、今日会うのやめとく。気乗りしない。ごめんね。」 俊「え。とにかく行くよ。」 私「来てもらっても、泊められないよ」 俊「…

不倫の上に二股⑧元サヤ

お互いに敬語で事務的な会話になったら、 俊の「お互いに引きずらないと合意したはずです」 という言葉を聞いたら、 やっぱり遊びでしかなかったんだ、と実感して、 絶望的な虚無感がやってきた。俊とサヨナラするのがこわい。 独りになるのがこわい。 寂し…

不倫の上に二股⑦喪失感のへの恐怖

この辺りから、 俊の口調が事務的な敬語に変わってきた。 「わかりました。」 「引きずらないって合意したはずです。」 他人行儀な冷たい口調に、 あぁ、もう本当に終わりなんだ。 こんなにあっさりと。 結局は彼は何を捨てる事もなく、 私を手放すんだ。虚…

不倫の上に二股が発覚⑥手切れ金を請求

もう本当に終わりだ、となれば、 容赦は要らない。 散々騙されて、傷付いて、遊ばれて、 ハイさようなら、とは出来ない。 無駄な時間にはしたくない。私「あとね、散々騙して利用された慰謝料がてら、手切れ金を請求します。3日以内に、200万円を口座に振り…

不倫の上に二股が発覚⑤バカな期待

私「それにね、私、彼氏候補がいたの以前から。今回、この事でもう踏ん切りついたわ。その彼と付き合う事にするわ。」俊「俺達まだ終わってないよ!」私「私の中ではもう終わってる。」俊「……じゃあ、最後にお願いを聞いてくれる?」私「聞きたくない。」俊…

不倫の上に二股が発覚④別れ話

私「そして、あなたのその中途半端で見当違いな優しさが、周りを傷付いけてく。そんなの優しさじゃない。不幸を振り撒くだけ。」俊「そうだね。俺なんかが人に優しくするべきじゃないんだ。」私「そうね。」俊「俺が雪子の店に行かなければ良かったね。 2度…

不倫の上に二股が発覚③問答

俊「雪子は、初めて心から安らぎを感じれる人なんだよ。」私「もう無理。奥さんはもう仕方ないわ。でも、今回のはもう無理。本当に無理。つい最近、他の女性の影を感じた時に聞いたら『雪子だけ』って言ってたじゃない。」俊「ごめん。本当にごめん。」私「…

不倫の上に二股が発覚②俊を責める

嫉妬に狂った女は醜い。 わかっているけど、今回は我慢出来ない。 こらえられない。私「11月から忙しくなるから、あまり会えなくなるよ」俊「えー。それは寂しいなぁ。」私「そお?あちこち女いるから大丈夫でしょ?」俊「え?なに?どういうこと?」私「名…

不倫の上に二股が発覚①私は3番目?

俊と私が付き合う前から、 交際していた彼女が、 もう一人居ることが発覚しました。俊の手帳を見てしまった。 暗号で書いてあるけど、目立った「SN名古屋」 サナちゃんと推測。週1会ってる私より会ってる。 週2~3会ってる。 私と会うまではほぼ毎日会ってる…