50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

不倫の上に二股が発覚①私は3番目?

俊と私が付き合う前から、
交際していた彼女が、
もう一人居ることが発覚しました。

俊の手帳を見てしまった。
暗号で書いてあるけど、目立った「SN名古屋」
サナちゃんと推測。

週1会ってる私より会ってる。
週2~3会ってる。
私と会うまではほぼ毎日会ってる。

スケジュールを埋めていく順番が、
仕事より、奥さんより、私より、
サナが一番初めに入ってる。

なんだそれ。
私が浮気じゃん!

しかもG.Wに、
サナには有給まで取って会ってる。
私がの俊との約束をキャンセルした日に、
翌日「やっぱり会えるよ」と言ったら、
「もう予定入れちゃった」
と言って、サナと会ってる。

私には「出張で今週は会えない」
と言っていた週に、サナとは3日も会ってる。

奥さんは仕方ないとしても、
これはショック過ぎる。
嫉妬で怒りと悲しみが込み上げてくる。
冷静でなんて居られない。