50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なーんかつまんない。

ブログでのやり取りは良いんだけどさぁ。。 なんていうか、 俊が今、受け身になっちゃってるから、 「や、俺からは誘ってねーし?」 みたいな責任逃れ、 後々私と何かあった時に 「雪子から来たんでしょ。」 ってスタンスが見えちゃうと。 やっぱりムカムカ…

発覚前みたいに普通に長電話

「俊、どうしてコメントないの💦?」 「ひとりぼっちにしないで💦」 ってブログに書いたら、 電話をくれた。 今までは「まずいから。」って、 本当に短い電話だったけど、 今日は3回も電話してきてくれた。 1時間以上話してた。 まるで修羅場なんか無かったみた…

奥は私の引き立て役

意地とかプライドとかは取り払って、 俊には素直に気持ちを伝えるようにしてる。 一旦は、もう本当に終わったと思ってたから、 今、また続いてる事が嘘のようで。 一度は失った恋だし。 「絶対に失いたくない!」 っていう恐怖感とプレッシャーから解き放た…

急に連絡が途絶える。。

ブログでのやりとり、 もしかしてバレた?! ブログだと、コメントしなくても、 ブログの記事を閲覧しただけで その時間、回数、デバイスなどわかる。 昨日から、ぱったり0。 どうしたんだろ。 もしバレてたら、ここで書き込むと 嵐になるから今は静観しとこ…

慎重に慎重に水面下で復縁

大丈夫なの?俊夫妻。 まだ、奥、うつとパニックで大変なんでしょ? 話し合いも全然出来ない状態って言ってた。 あそこまで暴露したらさ、 もう再構築なんて無理と思うよ? 「俊が私に、女としての悦びをおしえてくれました。」 「いつも、1日に10回以上も、…

国際ロマンス詐欺師と俊

なんかさ、これからブログでわりと自由に連絡取れると思ったら、 途端につまらなくまっちゃった。 ちょっと冷めちゃったかも。 俊もそう感じてるかも知れない。 てか、あの女好きで寂しがり屋な俊が、 浮気せず黙ってるわけないと思うのよ。 女居ないとダメ…

超深層 水面下での不倫 復縁

俊と始まったブログのやり取り。 水面下でも、超深層での復縁。 アプリをダウンロードして、 アカウント登録して、 私を探し出して、 って作業は中々その気が無いとやらないよね。 今までは、ラインの投稿で、 私が連絡欲しいというような投稿をする事で 翌…

18歳も歳上の不倫女に夫を寝取られる屈辱

奥の苦しみは、愛する夫の心を根こそぎ掴んで持って行ってしまった女が、自分よりはるかに年上だって事も大きいんじゃないかしら。「若くてカワイイ女の子と不倫された」 のなら、まだ誰もが納得いくところを、 何度も何度も発覚しても、嫁がいくら暴れてど…

結婚が目的では無くなった

連絡手段にブログを利用した。 お互い匿名で、マイナーなブログだから、 誰も見てない。フォロワーも付かない。 2人だけでいい。 メッセンジャーも使えるし、 読者の中でも、申請者のみ閲覧出来る記事であれば、 俊一人だけ申請許可することで、 俊だけに見…

今日も俊から電話が来た

なんと。超水面下で復縁することになりました。 3度目の水面下奥バレ(私が暴露した) 俊サイドが壮絶な修羅場になって、 別れてからちょうと2ヶ月。 早かったかな。俊「東京にはよくきてる?」私「うん。ちょこちょこ行ってる」俊「偶然にでも雪子に会えた…

dramaticなストーリーを考える

俊に拒否はされてない。 むしろ、俊から連絡が来てる。 ってことは、GOでしょ。 どんなラブストーリーの ドラマを演出しよぅかなぁ 放っておいても、俊からコンタクトを取ってくると思うけどね。 あと、43歳の俊に劣らずなイケメン彼とも毎日、dramaticな…

不倫の目的と重点

不倫の恋愛で重要なのは、 いかにdramaticかってこと。 せっかくの現実逃避だから、 結論を出さない、架空の愛と絆、夢だから 無責任に何を言っても、 妄想を膨らませて、 どんな嘘をついても良いんだ。 だったら派手に華やかにdramaticがいい。 男性が理想…

そして今日も連日、俊からの電話。

3日連続で俊から電話が来てる。 奥の監視が厳しいからスマホは使えないみたいで、 他人のスマホを借りて非通知で、 絶対に名前を名乗らず いつもお昼頃にお店に掛けてくるんだけど。今日は私朝からでかけてて居なかったのね。 そしたら、夜お店に掛かってき…

今日もまた俊から電話がきた

SNSに私が 「もしかして私は愛着障害だと思う」 と投稿したら、俊からまた電話がきた。俊が、私に信頼してもらえるように 頑張っていた事を切々と語ってくれた。俊は「嫌いで別れたわけじゃないから、 雪子を好きな気持ちはもちろんあるよ。」「でも雪子は俺…

近い未来にまた、深い水面下へ

私の言い分。「私だって、何度も心が折れてきた。俊が既婚者だと判明した時、静岡の女と二股してたって知った時。」「今更こんな風に責めたくないけど、でも、それでも許して来たじゃない。俊の事が好きだから。」「俊は、1度心を折られたら、もう許してくれ…

また俊から電話がきた

この前、世間話だけして電話を切ってから 今日、また俊から電話がきた。しばらくまた世間話してたんだけど。 そんな話がしたくて電話してきたわけじゃない事は 判ってる。そこは男のプライドを立ててあげて、 「どうなの?最近。」 と水を向けた問いかけを皮…

新たな出会い

今、夢中になれそうな人が出来た。 シンガポールから来た43歳の日系の男性。 ルックスは俊に劣らない。 身長も182cmあって、 顔もいい。独身。 かなりモテるでしょうけど、 今は何でもいいの。 遊ばれようが、また苦しい思いをしようが、 とにかく、俊から意…

会いに行こうかな

以前、俊が精神的に参っていた時に 私が突然俊に会いにいくと、 俊は快く迎え入れてくれた。 会社へ出勤するときに 俊が通勤で通る歩道橋で、 俊が通るのを待ってたら、私に気付いた俊は 「待っててくれたの?寒いでしょ」 って満面の笑顔で喜んでくれた。 …

別れても、まだ繋がってる

「俊、助けてー」そんなラインを入れると、 翌日には家電に非通知で電話をくれる。まだ嫁の監視と拘束は激しいらしいけど、 だんだん余裕が出てきてる。あとひと月もしたら、 また会うようになると思う。俊「どうしたの?」 私「なんとなく声聞きたくなった…

出会いパーティーに参加したり。。

スマホの機種変更してからご無沙汰しておりました。あれから、 出会いパーティーに参加したり、 友人にすすめられた出会いアプリなど 試しています。 が。いまいちパッとしない。 出会いパーティーでは参加者の半分からアプローチをいただいたりもしたけれど…