50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

不倫の目的と重点

不倫の恋愛で重要なのは、

いかにdramaticかってこと。

せっかくの現実逃避だから、

結論を出さない、架空の愛と絆、夢だから

無責任に何を言っても、

妄想を膨らませて、

どんな嘘をついても良いんだ。

 

だったら派手に華やかにdramaticがいい。

男性が理想とする、

実在しないであろう女性を演じてあげる。

 

生きて、現実に毎日直面してりゃさ、

そりゃ綺麗事じゃいかないわよ。

女だって生身の人間だもの。

結婚したら尚更ね。

生活なんだから当然よ。

 

不倫だからね。

いかに夢を見て、見させるか。

 

結婚が目的じゃない。

目的は、彼の心の真ん中を占領すること。

生涯にわたって、

常に彼の心の中で美しい思い出として、

甘くてせつなくて、ほろ苦く、あたたかく、

思い出されること。

一番愛した女、と死ぬまで思い起こさせること。

全部虚像と錯覚だけどね笑。

 

体は家庭と戸籍にあっても、

彼の心は全て、私がいただきます。