50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

復縁からはじめて、電話無しの1日

俊と会う約束をしてた。

ホテルも取ったって。

 

ところが、このところ

俊の様子に少し違和感。

 

あれ程一日中、 

朝から晩までひっきりなしに

ずっとしてた電話が、

ここ3日間くらい急に、

夕方のみ、になった。

 

他に興味のある女でも出来たのかな。

電話しに抜けられない仕事なのかな、

 

嫁の居る自宅とは別に借りてる、

倉庫として使ってる部屋に

女でも連れ込んでるのかな。

 

その辺、勘が当たりそう。

やけに最近その部屋に行くし、

急にテレビ設置してるし。

 

それで、今日電話が一本も無かったから

ムカついて週末のデート、

キャンセルしてやったの。

雑な扱いしないでって。

 

ホテルにも電話して、

キャンセルしてやったわ。

「身内の不幸がありまして」って。

キャンセル料金発生してないだけマシよね。

 

朝、メールにキャンセル受付の通知がきて

びっくりでしょうね。

 

本当に女癖悪くて嘘つきだから。

 

週末に会っても

あー、交通費惜しいな〜

俊とデートするより

部屋で色々片付けしたいなー

とかちょっと思っちゃってる私。

 

俊とセックスした所でねー、

男ほどセックス欲があるわけでもないし。

わざわざあんな遠方まで

時間とお金をかけて行く

価値を最近見いだせなくなってきてたり。

 

ただ、将来的にあの夫婦を壊すために

「あれから○年間、実は私達

水面下で繋がってました」っていう

不倫の履歴作りをしたいから。

 

めんどくさいから

早くバレちゃえばいいのに。

ティファニー TIFFANY&Co カップ ペアカップ プラチナ ブルー バンド カップアンドソーサー