50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夫婦関係が崩壊していくのを見届けたい

俊が単身赴任を解除して自宅へ帰り、 奥との夫婦関係が確実に崩壊していく様を 見届けるのが楽しみです。3ヶ月持たないと予想してる。俊は、何が何でも私に会う時間を捻出すると言ってる。俊「奥にバレないように、朝早く雪子の所に来て、夜帰るようにしよ…

フラバに苦しむ奥を尻目に

一旦、現況を。 昨日、唐突に俊へ奥から奥「雪子とまだ会ってるでしょ。」とLINEがあったそう。俊「何かした?」 私「なーんにも?何て返したの?」 俊「そんなわけないじゃん!て」 私「アハハ!真っ黒なのに?」こんな状況で、 1週間、ずっと二人で一緒に…

監査とリサイクルショップへ

横領した1億円の返済の為に、 売れるものは全部売れと言われた俊。 段ボール箱10箱以上もあるブランド品の数々。俊はどうしたかというと。 貸倉庫を2つ借りて、 そこにその段ボールを隠した。 そして、リサイクルショップへ持っていく為の、ダミーの箱と中…

筋金入りの嘘つき

驚いたのは、 どこまでも欺こうとする俊の根性。捜査が始まってから、 パソコンに残ってる痕跡を隠す為に、 夜中に忍び込んで会社のパソコンと私物のパソコンを差し替えたこと。とにかく嘘、嘘、嘘。 私だったらというか、多くの人はおそらく、 犯罪がバレた…

捜査がスタート【増える捜査人数】

俊の横領は、もっと軽いものだと思ってた。 400万くらいかな。と。ところが過去10年に渡る不正出張、 その交通費宿泊費の請求。隠れて稼業していた俊名義の個人事業の、 経費の請求。売上のごまかし。製品の横流し。 市区町村の助成金の不正受給?への加担。…

今現在の状況【嫌ってくれない】

私が告発して、俊の生活全てを粉々に破壊してやったのに。「それでも雪子を愛してるんだ。失いたくないんだよ。離れたくない。俺は異常かも知れない。だけど雪子が必要なんだよ。」 と言う。私「それなら奥と離婚して、それから私を迎えに来て。それが出来な…

今現在の状況【告発した理由】

俊の横領を会社へ告発したのは私。「御社の社員による横領について、 お話があります。」その一言だけで、会社は動いた。 即監査が入って たちまち俊を調べあげた。告発に踏み切った理由は、 奥と離婚もせず、 こそこそ付き合う不倫関係が苦しくて 出口も見…

今現在の状況【総額1億円の横領】

俊の捜査が始まってから約2ヶ月経ちました。 詳細については、 記憶を辿りながら記事にしていきたいと思います。現在は捜査が終わり、 会社の判断を待っているところです。 解雇は免れないけれど、 懲戒解雇になるかはまだわからない。捜査によって暴かれた…