50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

フラバに苦しむ奥を尻目に

一旦、現況を。
昨日、唐突に俊へ奥から

奥「雪子とまだ会ってるでしょ。」

とLINEがあったそう。

俊「何かした?」
私「なーんにも?何て返したの?」
俊「そんなわけないじゃん!て」
私「アハハ!真っ黒なのに?」

こんな状況で、
1週間、ずっと二人で一緒に過ごしてました。キャハハ、ウフフ、
ドライブしながらグルメ旅行してました。
昼夜を問わずのセックス三昧でした。

俊「何の脈絡もなく今LINE来てさ。」
私「かまかけじゃない?」
俊「時々さ、急に不機嫌になったり、怒り出して物に当たったりするんだよね。」
私「ふーん、フラバだね、かわいそー笑」

何かしたもなにも、匂わせ投稿してます。
奥は毎日、疑心暗鬼で私の投稿をチェックしてるのね。

この1週間、俊の存在を匂わせる投稿をしまくった。画像の端にチラッと入ってる俊のスマホ、俊のバッグ、上着
ラブホの画像。

俊はこのところ、奥との家に帰ってない。
フラバで俊を責めて喚いたり泣き叫んだり
物に当たり散らす奥にうんざりして、
帰りたくないみたい。

「出来るだけ家に帰らなくて済むようにウィークリーマンションでも借りようかな」
なんて言ってる。

そりゃそうだよね。
奥は、こんな時に一番やってはならない事をしてるのを判ってない。

家族を集めて自分の味方につけ、
妻の権利を主張、法律を盾に
夫を責めて謝罪させ、
優位性を誇示する。
常に監視して疑惑の目を光らせながら、
いつまでもネチネチと蒸し返し
感情的に怒りをぶつける。

こんな女性、魅力的だと誰が思うんだろう?
どこに癒しを感じるのだろう?
男心を全くわかってない。

というか、そもそも奥も自己中心的なのよね。
だから、自分の苦悩しか考えられない。
夫のその気持ちの背景を想像したり、
苦悩に目を向ける事が出来ない。

俊は完全に奥への愛情が無くなってきてることがわかる。加速して無くなっていく。
近いうちに奥を嫌悪するようになるでしょう。

一方で、私には部屋で遊ぶためのゲームや、
旅行やテーマパークのパンフレットを持ってきてくれる。
私はキャッキャ言ってはしゃいで、
「こんな所に行きたいなぁ~❤️」
なんて俊の右肩が入った投稿をしたりしてる。

「奥の所に帰っちゃうのが嫌、悲しい」
って涙をこらえて甘える。
俊は切なそうに甘く優しい顔をして、
抱き締めてキスしてくれる。

「雪子を出来るだけ悲しませないように頑張るから。」

「どんな形でも、離れたくないから。」

「表面上は奥が強くても、本当に愛されてるのは私だよ、私の勝ちだよ、バーカ!くらいに思っておけばいいよ。」

真剣な顔をして言う。
愛されてることは俊を纏う空気でわかる。