50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

監査とリサイクルショップへ

横領した1億円の返済の為に、
売れるものは全部売れと言われた俊。
段ボール箱10箱以上もあるブランド品の数々。

俊はどうしたかというと。
貸倉庫を2つ借りて、
そこにその段ボールを隠した。
そして、リサイクルショップへ持っていく為の、ダミーの箱と中身を用意した。

中の品物を差し替えた。

GUCCIの靴の代わりに、
ドンキで安い靴を買ってきて入れ替えた。
10時間掛けて入れ換え作業をしていた。
ものすごい物欲と執着心だと思った。

翌日、監査に連れられて、
予め差し替えた品物を売りに行った。
監査はまさかそこまでするとは思ってないのだろう、すっかり騙されたまま。

俊は「何とかごまかせた!」
と喜んでいた。

この人の嘘つきは治らない。
私利私欲のために、
一生 誰かを欺き続けるだろう。

この事を友人に話したら、
なんと友人が会社に
「俊さんね、隠し倉庫にブランド品を全部移したよ。あなた達が一緒に売りに行ったのは、差し替えた安物のダミーだよ。騙されてるよ。」と通報した。