50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

2020-01-01から1年間の記事一覧

拭えない猜疑心

俊は、女を自分に夢中にさせるために 歓心をかおうとする言葉を使う。「君だけが好き」 「愛してる」 「支えたい」 「初めての気持ちなんだ」それを言われたら大抵の女は、 これ程愛されてるなんて!私は特別! と俊に魅了され、 何事にも耐えて尽くすように…

不倫のクリスマス

23日の夜に、俊から宅急便で クリスマスケーキが届いた。それまで 「不倫二股なんてもう耐えられない!」 「クリスマスに遊園地行ったらもう別れる。 もう限界。俊の雪子はもう居ません」 などとまた(もうこんなの何度も何度も繰り返してる)荒れてた。俊は「…

GPS付けてみた

俊は、やっぱり女好きなだけの男。 平気で嘘をつく。 自己中、自己保身。 今この空間さえ良ければいいっていう、 現実逃避の快楽だけを求める楽観者。GPS付けてみました。 案の定、私と会った後に二股彼女の所に行ってる。私も、独占欲とか色々出てきて 俊は…

大阪➡️神奈川 「今から会いに行くよ!」

先日、私の経営するスナックで、 ちょっとしたトラブルがあった。泥酔客と揉めたんだけど、 私に入れ込んでるお客さんが、 最近ストーカーみたくなってきていて、 誰に相談するでもなく、 実はひそかに困っていた。 その日は店内でそのお客さんに 「殺すぞ!…

不倫デート

なんだかんだ、別れない私達。俊とのデート。 大阪まで私が行って、 イルミネーションを見たり食事したりして、 帰りは俊が車で神奈川まで一緒に来てくれた。多忙な俊は、「眠い」と言って 運転しながら歌を歌ってた。 私は助手席で寝ちゃうんだけど、 俊は…

不倫の上に二股って。。

ポリモアリーの考えに学ぼうったって、 やっぱりまだ無理してるから。 押さえられない感情が噴出してしまう事もある。俊に、もう一人の女性の存在が発覚して、 彼女(二股の、また子さんとしましょう)は 現在とある病気で通院中。 彼は甲斐甲斐しく付添人をつ…

盗撮してる?

何度かあった。 仰向けに寝てる私に 明らかに向けてるタブレット。 カシャッ、カシャッ。 え?撮った? シャッター音してるよ。昨日はホテルで、一緒にお風呂に入った時。 「何でスマホ持ち込んでるの?」 「あぁ、見たいのがあってさ。」 私が体を洗ってる…

15万円のペアリング

俊が買ってくれた。 ごく一般の会社員にしてみれば、 15万円のプレゼントというのは 中々のものじゃないかな。お互いに同じものをプレゼントするということで、 予算は決めてなかったけど、 私はお財布に50万円用意していた。高価な物が欲しかったわけじゃな…

ポリアモリーに学ぶ考え方で彼の心を掴む

さて。不倫の上に二股発覚の俊。 キレましたとも。 罵詈雑言浴びせました。 本気で別れを切り出しました。しかし、途中でそんなことはピッタリやめました。 ナゼかというと、無駄だからです。 相手を責め立て、なじり、正論を振りかざして こうすべき!ああ…

会いたい、会いたくない。

深夜に二時間くらい電話で話して 翌日、俊が大阪から、 神奈川の私の家に来ることになった。朝になって、 私の気が変わった。 「俊、今日会うのやめとく。気乗りしない。ごめんね。」 俊「え。とにかく行くよ。」 私「来てもらっても、泊められないよ」 俊「…

不倫の上に二股⑧元サヤ

お互いに敬語で事務的な会話になったら、 俊の「お互いに引きずらないと合意したはずです」 という言葉を聞いたら、 やっぱり遊びでしかなかったんだ、と実感して、 絶望的な虚無感がやってきた。俊とサヨナラするのがこわい。 独りになるのがこわい。 寂し…

不倫の上に二股⑦喪失感のへの恐怖

この辺りから、 俊の口調が事務的な敬語に変わってきた。 「わかりました。」 「引きずらないって合意したはずです。」 他人行儀な冷たい口調に、 あぁ、もう本当に終わりなんだ。 こんなにあっさりと。 結局は彼は何を捨てる事もなく、 私を手放すんだ。虚…

不倫の上に二股が発覚⑥手切れ金を請求

もう本当に終わりだ、となれば、 容赦は要らない。 散々騙されて、傷付いて、遊ばれて、 ハイさようなら、とは出来ない。 無駄な時間にはしたくない。私「あとね、散々騙して利用された慰謝料がてら、手切れ金を請求します。3日以内に、200万円を口座に振り…

不倫の上に二股が発覚⑤バカな期待

私「それにね、私、彼氏候補がいたの以前から。今回、この事でもう踏ん切りついたわ。その彼と付き合う事にするわ。」俊「俺達まだ終わってないよ!」私「私の中ではもう終わってる。」俊「……じゃあ、最後にお願いを聞いてくれる?」私「聞きたくない。」俊…

不倫の上に二股が発覚④別れ話

私「そして、あなたのその中途半端で見当違いな優しさが、周りを傷付いけてく。そんなの優しさじゃない。不幸を振り撒くだけ。」俊「そうだね。俺なんかが人に優しくするべきじゃないんだ。」私「そうね。」俊「俺が雪子の店に行かなければ良かったね。 2度…

不倫の上に二股が発覚③問答

俊「雪子は、初めて心から安らぎを感じれる人なんだよ。」私「もう無理。奥さんはもう仕方ないわ。でも、今回のはもう無理。本当に無理。つい最近、他の女性の影を感じた時に聞いたら『雪子だけ』って言ってたじゃない。」俊「ごめん。本当にごめん。」私「…

不倫の上に二股が発覚②俊を責める

嫉妬に狂った女は醜い。 わかっているけど、今回は我慢出来ない。 こらえられない。私「11月から忙しくなるから、あまり会えなくなるよ」俊「えー。それは寂しいなぁ。」私「そお?あちこち女いるから大丈夫でしょ?」俊「え?なに?どういうこと?」私「名…

不倫の上に二股が発覚①私は3番目?

俊と私が付き合う前から、 交際していた彼女が、 もう一人居ることが発覚しました。俊の手帳を見てしまった。 暗号で書いてあるけど、目立った「SN名古屋」 サナちゃんと推測。週1会ってる私より会ってる。 週2~3会ってる。 私と会うまではほぼ毎日会ってる…

不倫でペアリング

クリスマスに、おそろいのアクセサリーを プレゼントし合おうってことで、私「何がイイかな?ネックレス、ブレスレット、」 俊「ネックレス?ブレスレット?リングとか?」ペアリングはちょっとマズイかなって、 欲しいけれど言うのをためらってた。 多分俊…

不倫する男の、罪悪感の欠如

俊は優しそうな顔をして、 口が上手いから中々気付きにくいけど、 行動を見ればわかる。 「言葉と行動が一致しない時は行動を見よ。」極めて自己中心的。利己的。背徳的。暴力的。 一見した印象と真逆なのです。ちゃっかり俊が予約してるビジホに一緒に着い…

俊の言葉がテンプレだったと気付く

私から「こんな関係は耐えられない。」 と別れを切り出した時の、俊の答え。「待って、一人で決めてしまわないで」 「別れても良いから最後に話し合いだけさせて」★「話し合って、最終的に雪子が別れを選ぶなら、俺には雪子を引き止める権利は無いけれど」「…

不倫でストレス解消する男

昨日、俊が言ってた。 「時々、思うんだ。仕事なんかでパンパンになったり、色々疲れた時に、もう何もかも捨てて雪子の所に来てしまおうか、なんて。」「私も時々思うよ。妄想だけどね、 家もビルも全部売り払って現金だけ持って、 俊とどこか誰も知らない町…

手帳の暗号

見てみたい、知りたい衝動で 俊の手帳を見てしまった。名古屋のサナちゃん。 俊の手帳は、半月先まで、 サナちゃんの予定から先に埋まってた。暗号で書かれてるから、 確証は無いけれど、 私と会う日はブルーのペンで 「sw神奈川」と記載されてる。➡️snow➡️…

クソ男の浮気癖に冷めてくる時

俊、キャバクラ、スナック通いまくりが判明。 「しゅ~んチャン!す~き!」 とかカードとってあるし。 冷めるわー。にプラス、私と出会う前から続いてるらしき女性がおそらく居ることも。 私と出会う前は、 週4~5日の勢いで会ってる、 名古屋のサナちゃん…

彼のセックスは屈折した暴力

32歳の既婚者男性。 不倫というリスクを侵してまでしたい恋愛なのか、 それともそのリスクを楽しんでいるのか。ふと気付いたことがある。俊の不倫は、世間への反発だ。 俊のセックスは、怒りの捌け口、 嫁への復讐。 女を力(セックス)で支配して服従させるこ…

再構築を望むサレ妻さんへ

サレ妻さん達のブログを読んで思うこと。 一番やってはならない事を、 どうしてやってしまうんだろう。 どうして解らないんだろう。責める、尋問する、感情的になる、罵る、 監視する、馬鹿にする、見下す。「あんなメタボが頭お花畑にして!モテるわけない…

不倫相手と離れられない理由

彼が私を手放さない理由が、 「名器だから」 だそうです。 確かに、今まで経験した相手から 「小さい」 「綺麗」 「締まりが良い」 「キツい」 「これは名器」 などと言われてきました。 一度付き合うと、中々別れてくれない。 「それは、雪子が名器だからだ…

洗脳されてる

何度別れを切り出しても、 上手く言いくるめられてしまう。 奥さんと離婚はしないけど、 私ともずっと一緒にいたいと言う。そんな好都合な事、嫌だよ! 恋人を誰かと共有するなんて無理!と言っても、体の相性が良過ぎて離れられない。 これほど絶頂に導いて…

私にとって、奥さんの存在とは

私の引き立て役、お疲れ様です。 ってところかしらね。不倫て常に奥さんと比較されてるってこと。私は奥さんの存在を知ってるから、 常にそれを意識しながら切磋琢磨できる。 比較されてるとは知らずに安心しきって、 髪はボサボサ、特にオシャレもネイルも…

まるで遠距離不倫じゃないみたい

男の行動力ってすごい。 好きだったら、どんなに忙しくても必ず、 時間を作ってくれる。 遠距離とは思えない程、会いに来てくれる。 不安にさせないように、 マメに連絡をくれる。俊、分かりやす過ぎ。 多分行動の意図が会社にもバレバレ。 今まで半年に1度…