50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

彼を嫌いになるために。

今日は彼が来る。 この前、私を他の女の名前と呼び間違えたのね笑。 焦って言い訳してたから笑い飛ばしたけど。 わりと気持ちが急降下した。 あ~他にもちょっかい出してるね。って思った。好きなんじゃない。 むしろ大嫌いな人種。 情がわいてしまったから…

終わらせなきゃ…

不倫男は不倫男。 最低な嘘つき男なのよね。 わかってる。 未来なんてあるわけない。そもそも、既婚者って事を悪びれもせず隠して、 奥さんを騙して、女も騙して、 自分さえ良ければそれでいいっていう 自己中で無責任な嘘つき男。 バレなければそのままダラ…

され妻さんがやってはいけないこと。

夫の不倫を疑ったら、 妻としてやってはいけないこと。責める。 確認する。 嫌味を言う。 縛る。 責任と権利を主張する。 感情的になる。不倫女は、その辺おさえてます。 仕事や家庭での、その責任感やしがらみの重圧から逃れたくて来ていることを。だから、…

【選択】不倫に突入するか退くか

交際相手が本当は既婚者と知ったら、 まずは嘘をつかれていた事にショックを受ける。次に、なぜ気付かなかったのか、 と自分を情けなく思う。そして、奧さんはどうしてるの?と思う。問題はこの後。①ここで踏みとどまって、別れを選択する人。 ②抵抗はあるけ…

家庭が頭から吹っ飛ぶ不倫

とにかく俊の圧倒的なオス感にやられた。 動物的に優秀さを示す大きな体。 抱き締められた時に彼の胸に顔がスッポリ埋まる。 まるで犯されたような敗北感とともにやってくる狂喜と絶頂。大した会話なんてしてないのね、 気が付いてみれば。 会ったらずっとセ…

俊への気持ち

好きか?…好きっちゃ好きだけど、 一生本気で連れ添いたいか、というとそうでもないのかな。まず不倫を平気でしてる時点で信用出来ないもんね。絶対繰り返すし。 動物的には優秀な個体としてオッケーだけど、 人間的にはアウトだと思う。 俊て、表面的な優し…

俊の二面性にギョッとする

パーフェクトに外面の良い俊。 常に冷静で優しい俊。でも、私は気付いてる。 彼はとても自己中心的で、 ワガママな超マザコン。 八方美人、自己保身の嘘つき。 (今は出さないけど)モラハラ傾向を秘めている。 お金に細かくケチ。時々、ギョッとする事がある…

俊の性癖?熟女好き

俊て、もしかしてこういう背徳感をあえて好んでるのかな?15歳も年上の女に興奮するのも、 超マザコンの彼の性癖? なんて思ってみたりする。モテ過ぎて、ありとあらゆる女性と付き合って来たら、もう普通の恋愛やセックスじゃ物足りないのかも知れない。実…

話し合いの日【3】

俊「皆さん、今日は本当に助かりました!ありがとうございました!!」「あー…、まぁ。」全員、薄い反応。 なんかさ、皆巧く俊に利用されたよね。 元は俊の裏切りと嘘からの出来事であるのに、 私達を悪者にして 俊だけが何の罪も無く良い人で、 仲介役に立…

話し合いの日【2】

午後20時、ファミレス。 大阪まで来ました、妻のあきさん。 全員、東日本エリア出身なので、 関西弁は出てきません。何度も申し上げておきますが、 あき(奧さん)以外、全員グルで口裏合わせ済みです。俊「今日は皆さん集まってくださって…スミマセン。おとと…

話し合いの日【1】

場所はファミレス。 俊(不倫彼)、あき(奧さん) ケンタ(俊の友人)、ユウヤ(俊の上司)、私(雪子)。あきさん以外、全員グル。 事前に口裏合わせての緊急打ち合わせ済みです。不倫バレ騒動の翌々日。 何しろ時間の無い中でよく配役を見付けたよね。 上司が参加し…

友人とグルで奧さんを騙す

私が奥さんに「私、彼女ですけど。」とメールしてしまったから、 奥さんに知れてしまったのね。奥さんは激昂して、パニック。 2日後に夫婦で話し合いをしますとなったわけ。で、俊はどうしたかというと、 俊の提案で、 上司と友人2人(男性:ケンタ・ユウヤ)に…

サレ妻がやりがち、大きな間違いとは

され妻さんたちは、再構築したいのになぜ、 義務と権利を必要以上に主張して、 夫を責めて監視して追い詰めて墓穴を掘るのだろう。そんなことしてたら 男としてのプライドはズタズタ。 萎縮して気持ちは離れていくばかり。 そんな所から逃げ出したくなるに決…

彼が既婚者と発覚した日【3】

しばらく激しいセックスをして、 俊「俺は本気で愛してる。絶対、雪子を離さない。」 私「俊、愛してる離さないで。」 となったのね。翌朝、俊は早くから仕事だったはずなんだけど、 お昼頃には奥さんに電話しなきゃとか なんだかんだと言って夕方近くまで …

彼が既婚者と発覚した日【2】

それでね、外で電話してた彼が、 1時間くらいして戻って来たんだけど、 私 玄関ドアに鍵かけちゃったのね。 なんか彼の顔を見るのが嫌で。「今日はごめんちょっと私体調良くないから帰ってもらえるかな、それかホテルに泊まってください」ってLINEしたら、 …

彼が既婚者と発覚した日【1】

その日は彼、セックスしてご飯食べてからまたセックスして、その後ずーっと寝てたのよね。まぁ、若くて精力絶倫だから、 抜かずの5発は当たり前、 1泊2日で20回した事もある。そんなので体力使い果たしてるのはわかるけど。 つまらないなー。 でも寝かせてあ…