50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

友人とグルで奧さんを騙す

私が奥さんに「私、彼女ですけど。」とメールしてしまったから、
奥さんに知れてしまったのね。

奥さんは激昂して、パニック。
2日後に夫婦で話し合いをしますとなったわけ。

で、俊はどうしたかというと、
俊の提案で、
上司と友人2人(男性:ケンタ・ユウヤ)に協力してもらって、
「4人で飲んでる時に、酔っぱらって悪ふざけでそのメールを送ってしまった」
ってする事にしたらしいの。
実際に、ケンタ、ユウヤと俊と私(雪子)で
ファミレスで口裏会わせの打ち合わせ。
私は抵抗が少なからずあったんだけど、
俊に頼み倒されて、その日に備えました。

私の役割は、ひたすら謝ること。
とりあえず、事を大きくしないでおくためにだって。

俊が言うには、
雪子と別れるという選択肢は俺には無い。
離婚するならするで願ったりだけど、
今この状況では何から何まで不利過ぎる。
自分有責にならないよう綿密な計画を立てようって。

私も俊にはもう情が入ってしまってるし。
渋々応じる事にしたのよ。