50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

10日目 俊から電話が来た

お店の電話に、非通知で。 ずっと無言だから、イタズラ電話かと思った。「俊?」 「…………そう。。」俊「昨日と今日、電話した?」私「ううん?してないよ。」俊「今、連絡手段は全部嫁が共有して把握してるから、この電話もバレたら本当にまずいんだけど。」 …

離脱9日目 しちゃった

寂しさに耐えきれず、 お店の設備にかこつけて、 「調子が悪いみたい。どうしたらいいですか?」って俊に連絡しちゃった。俊「申し訳ないけど、最寄りの支店に問い合わせてみてください。」って、とても事務的な返信だった。私「俊が来てくれないの?寂しく…

たとえ離婚しても、私へは来ない

今回の暴露は、 奥にとってかなりの打撃となる事は確実。 立ち直れないくらいの衝撃を受けると思う。 本当に離婚に発展するかもしれない。何しろ、ただでさえ、2度目の不倫発覚から、うつとパニックに苦しむ奥に 平身低頭 「別れたよ。信用してくれよ。」 …

連絡したい。。我慢 我慢!

耐えきれずここで連絡してしまった場合の、 その後を考える。連絡したいという、 ほんの一瞬の感情のピーク。もしこれでまたズルズル復縁したら、 俊は優位に立てて調子に乗る。 私がすがり付くような、不利な状態で。離婚しないと、堂々と言えるようになる…

不倫 離脱8日目

1週間の壁を越えた。 俊から連絡は無い。 嫁を最優先したってこと。 それでいい。今日は土曜日。 土日はいつも埼玉の嫁の元にいる。今日あたりまた、嫁の家族に囲まれて 会議かな。もう言い逃れ出来ないことまでやってる。 前回の不倫二股発覚から半年も経…

嫌な所を思い出して、連絡を我慢する

俊は外面が良くて、モラハラな面があった。 お互いに気を遣い合う恋人同士の状態であれだから、結婚したらもっと酷いんだろうな。人の持ち物にニコニコしながらケチをつける。例えば、パソコンを貸してあげれば「これ、一番グレード低いやつだよ。」自分は10…

不倫 離脱7日目

俊と連絡を断ってやっと1週間。 時々、何かの理由をこじつけて、 俊に連絡をしてしまいたいと思っちゃう。けど我慢。これからの俊の提案してきたデートプランを思い出して、ナイナイ!って思う。 復縁したって良いこと無い! 私から連絡したらそれこそナメ…

今 落ち込んでるのに、スッキリもしてる

別れてから6日経過した今、 やっと冷静かつ客観的に自分の立ち位置を受け入れる覚悟が出来てきた。 勇気を出して、俊との画像は全て削除した。今とても落ち込んでいる。 ため息しか出ない。 と同時に何だか目が覚めたような、 スッキリした気もしている。ず…

早く嫌いになって忘れたい

ハッピーエンドで終わる不倫は中々無いみたいよね。中々抜け出せない泥沼には、 足を踏み入れない事が一番。本気で愛してると、都合良く解釈して ただ虚無感や寂しさを埋めてただけなんじゃないかな。本当に本気なら、 何が何でも一緒になって結ばれたい、 …

不倫 離脱6日目

何をしてても1日中、俊の事が頭に浮かぶ。 救いは、セックスの良さは前述の通り別として、楽しかった思い出よりも、 惨めな思い、 ムカつく事の方が多く思い出すこと。手紙を再度読んでみても、 流暢に綺麗にまとめ過ぎてて 途中からはこれ、奥にも誰にも同…

獣のようなセックスの麻薬性

俊に連絡してしまいそう。。 我慢、我慢! 新しい彼氏との恋愛を想像(妄想)しなきゃ。新しい彼氏とは、 何の難無く休日にデートの約束をして、 朝からドライブ。 節約のために外出デートですらお弁当を作らされることも無い。 (外デートだったら、お店のラン…

不倫 離脱5日目

危なかった。 何か理由を付けて連絡をしてしまいそう。 最後に一言、とかいって 思い出話なんかとか 綺麗な文章を送ってしまいそう。ダメダメー! 音信不通でいいの。 我慢我慢!昨日、お客さんが俊と似てる考えのタイプだった。違うのは、始めから「既婚者…

不倫恋愛の離脱症状がつらい

麻薬患者と同じ。 今、離脱症状に悩まされてる。 俊から離脱4日目を乗り越えられるか。 あともう少しで5日だから頑張らなきゃ。 今までの我慢が無駄になる。連絡したい。 声が聞きたい。 会いたい。 また優しく抱き締めて欲しい。ダメダメ!我慢! もうすぐ…

彼を断って4日目

なんとなく過ごしていけてる。 今までは3日我慢するのが限度だったから、 第一関門は乗り越えた。 次は1週間我慢出来れば。。 1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月、 半年、1年、2年、3年。 3年経てば忘れられると思う。俊との恋愛を、消化するために、 別れて良かった…

俊からの手紙

破滅する直前に貰った、俊からの手紙。 まんま、コピーします。雪子へ改めて手紙を渡すって、やっぱり照れるよね。 それに俺自身が、手紙とかあんまり書いた事が無いから、何を書いたらいいか、あんまりよく分からないんだけど、乱筆乱文になっていたら、勘…

不倫の上に二股された復讐

そりゃさ、晴れて奥と離婚したところで、 せっかくフリーになった 32歳の(借金まみれだけど) 健康的な高身長イケメンが、 お金はあっても、子供を望めない 50女と結婚するわけがないよね。お金掛からなくて、 無償で料理作ってくれてセックス出来るから 風俗…

こんな不倫は終わらせて次へ行こう

懲戒解雇になった俊。 現在失業保険がおりるのを待ちながら、 どこからかお金を調達して 奥との生活を保っている。俊の銀行口座からは全て預金を引き出して、 会社が回収したはずだから。 嫁の口座に預金あったのかもね。寮を追い出されて、 奥とのアパート…

彼を断って3日目

ひとりぼっちは寂しい。でもこらえる。 付き合ってるのにいつも寂しいよりも、 別れたんだから寂しくて当たり前! って自分にいいきかせる。不倫なんて、 いいことひとつもない。 不倫お手当て貰ってるならまだしも。 無償で夫婦仲の溝を埋める役割なんて そ…

彼を断って2日目。

1年半毎日続いてた彼との生活ルーティンが変わるのはわりとしんどい。毎日取り合ってた連絡、 おはよう、おやすみ、 それらがスッポリと無くなると虚無感、 喪失感に襲われる。でも頑張る。 彼と居ても良いことなんかひとつもない。結婚なんかしたところで…

不倫バレで2度目の修羅場

俊からの電話は、「あのね、嫁には今まで、何とか雪子に対して行動を起こさないように止めてたんだ。」「でもね、こうなってしまったから。嫁もだいぶキててさ。もしかしたらなんだけどさ、喧嘩を売るつもりはないんだけど、誓約書?書いてもらうことになる…

「結婚は無い」とハッキリ言われた

口の上手い俊はいつも、「いずれは二人に光が見えてくるかも知れない」「今の今は出来ないけど、雪子と一緒になれたならなぁって思う」なんて曖昧に二人の未来をほのめかして、 それに翻弄され、 俊と結ばれること、 俊と同じ名字を名乗れる日を夢見てた。寂…

早々にミサイル発射してもうた

昨日、酔っぱらったら急に色んな感情が込み上げてきて、勢いで、俊の奥に2回目の不倫暴露しちゃいました。1度目の不倫暴露では、 嫁の家族に取り囲まれての家族会議の末、 「女達(二股もありました)とケジメをつけろ」 ということで、俊は奥と再構築という…

奥にトドメを刺す計画

奥も知ってる埼玉の部屋。 そこに私が居るときに、奥を誘き出す作戦。奥は、何があっても私に慰謝料請求が出来ない。私がその部屋で寛ぐ投稿をすれば、 奥はすっ飛んでくるはず。そこでね、セックス真っ最中に奥が突入してくるようにしようと思ってる。多分…

壊れていく妻を冷たい目で眺めるだけの夫

無職になった俊と、 5月は月の半分くらい一緒に過ごした。その間、SNSに俊との匂わせ投稿を 連投していた。毎日電話で俊の状況報告を欲しがる奥。 それが仇となっている。俊が「今日は大阪で荷物の片付けしてから 名古屋へ行って、その後東京にも用事がある…

狂っていく奥、追い込む不倫女。

奥はというと、私の作戦通りにどんどん精神状態が悪化していってる。疑惑の目を光らせて毎日チェックしている私の匂わせSNS投稿には、俊の存在が見え隠れしている。プライドの高い奥は、私の投稿をチェックしていることを誰にも言えない。 その投稿を俊は知…

奥の居る家に帰りたくないんだって

俊が寮を解約、立ち会いの後にそのまま私の家に来た。俊「奥には嘘ついてるんだ。出来るだけ埼玉へ戻るのを遅らせようと思って。でももうそろそろ嘘も限界。戻らなきゃ。」私「どうして戻りたくないの?」俊「実際ね、雪子との関係がバレてから、嫁とは話し…

不倫女がサレ妻へアドバイスするとしたら

色んなブログを見て思うのは、 サレ妻達ってみんな 自分の気持ちばかり、 自分のことばかりだなって。★「自分はこうしてきた、 夫のために。子供のために。 これだけやったのに。 なぜわかってくれないの? 私は苦しい!悲しい!どうしてくれんのよ!」そう…

解雇された俊の行方

今週、俊は単身赴任に10年使っていた寮を 引き払う。 荷物は、奥の住む埼玉県の自宅に送ったみたい。(でも俊の事だから、そう単純な事もしなそうな気がするけど。)立ち会いを終えたその足で、 神奈川の私の家に来る予定。 三日間滞在したいとのこと。もし、…

サレ妻がやってはならない事

①憤怒 ②追及 ③罵倒 ④監視 ⑤束縛 ⑥制裁 ⑦暴力不倫カウンセラーや、探偵の言うことを鵜呑みにして、味方が着いたとばかりに強気になって法律を盾にギャーギャー責め立てちゃダメよ。いつも、あーあーって思う。 それじゃ真逆に向かうよ。 それじゃ、水面下の不…

結局は不倫でいいのかな

お互いおしゃれして、 日にちや時間を決めて会うからワクワクする。 限られた時間だからときめく。毎日一緒に生活するなんて、 ごめん、正直嫌だわ笑。 旦那が浮気してきた香水プンプンのシャツや 精液の着いたパンツを洗濯するなんて。当たり前に居て、当た…