50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

不倫 離脱5日目

危なかった。
何か理由を付けて連絡をしてしまいそう。
最後に一言、とかいって
思い出話なんかとか
綺麗な文章を送ってしまいそう。

ダメダメー!
音信不通でいいの。
我慢我慢!

昨日、お客さんが俊と似てる考えのタイプだった。違うのは、始めから「既婚者です」
って言ってるとこ。

その人は、嫁とはもうセックスも無いけど、
精神的な繋がりがあるから、
浮気、セックスは「オシッコしてるのと同じ」
って言ってた。

まぁ極端だけど。
今の私にとっては、厳しいことを言ってもらえた方が、俊への未練を断ち切れる。

セフレならセフレで、
例えばデートなら、夕食は彼の奢りで
レストランや居酒屋さんに行って、
翌朝は私の手料理、とかならフェアかな、
ありよね。

俊は全て私がお膳立てしなければならない。
アホかって思うくらい。

夕食時のお酒くらい買ってきて貰おうと思って頼んだら、「荷物が多いから」とか「時間が」
なんて言って結局「じゃぁいいよ」ってなる。

たまの外デートでは、
「◯◯のバーに行きたい」
「何時までやってる?」
「21:30まで」
というと、
「仕事が遅くなって、道が混んでる」
と言って22時に来る。

ディズニーランドでは、
「高い!」
と言ってせっかく入ったレストランで
私が頼んだハンバーグセット
一品しか注文しなかった。
俊は食べないっていう。
一人で食べるのも嫌だから半分わけてあげて、
気を使って。。
食べた気がしなかった。
周りは普通に注文して、食事を楽しんでるカップル。惨めになった。

ラブホでも、「安いのでいいよね?」
っていう。惨め。

電車のキップも買ってもらえない。

自販機のジュースも買ってもらえない。

惨め。

お金の事となると、セコセコケチケチ、
理性がきかなくなるのは、
付き合ってひと月で判ってた。

まだ横領し続けててお金ある時だったのに。
返済始まって無職となったら
本当に酷い事になると思う。

俊の悪い所を書き出して、
嫌いになりたい。