50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

こんな不倫は終わらせて次へ行こう

懲戒解雇になった俊。
現在失業保険がおりるのを待ちながら、
どこからかお金を調達して
奥との生活を保っている。

俊の銀行口座からは全て預金を引き出して、
会社が回収したはずだから。
嫁の口座に預金あったのかもね。

寮を追い出されて、
奥とのアパートに戻ってからは、
中々お泊まりが出来なくなるので
私の所へは早朝に来て夜に帰るって言ってた。

でもね、考えてみたら、
それって夜の仕事をする私にはとても負担で、
俊と付き合ってても何のメリットもないなぁー。。と面倒くさくなり始めてる私にとっては、ちょっと嫌だな、めんどくさいな、
なんて思ってた。

たっぷり時間のある休日に、
レンタル彼氏と恋人ごっこ
と思おうとしてた時は良かったんだけどね。

一銭ももらってないのに、
深夜に仕事終わって早朝は眠いのに、
無償で朝食を用意して、
セックスして、どこへ連れていってくれるわけでもなく、昼食も私が用意して、
夕食まで用意して、
自分の食べた食器の後片付けすら手伝わずに、
夜になったらお店にお客さんとして
顔も出さずに、お金使わずに、
「じゃ、仕事頑張ってね~!」
って帰って行くなんて。

私 疲れるだけじゃん。
なんか都合良すぎてバカみたいじゃん。
あんまり嬉しくない。
というかムカついてきちゃう。
食費も支払わないとかバカにしてんの?

普通のデートだったら
ホテル代、食事代かかってるものを
何も支払わずに家に入り浸ってさ。

やっぱり、不倫てお金持って無きゃだめよね。不倫お手当てくらい出さなきゃ。
奥に月8万円の生活費渡してるなら、
不倫相手には10万円渡すくらいじゃないと。

それがあればバラされることも無いのに。
付き合ってても何のメリットも無いから
バラされんのよ。

こうして書いてみると、
本当に別れるべきと思う。

今この寂しさを乗り越えるだけ。
俊に会ったって虚しくてムカついて疲れるだけで、料理の材料費だってばかにならない。
ほんと、いいことないもの。

ルックスの良い男を眺めるのは楽しいけど、
だからナニって気もするしなー。
所詮自分のものじゃないんだし。
結婚は無いってハッキリと言われたし。
言われて良かったわ。

誓約書がどうこう言ってたけど、
このまま音信不通で良いと思う。

まぁ、少なからず私も傷付いている。
その傷が癒えるまで、
独りにに耐えられなくなりそうな時、
俊に連絡してしまいそうになったら、
このブログで気持ちを戒めたいと思います。

こんなつまらない不倫なんか終わりにして、
絶対に別れて、
次の恋に進むんだから。