50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

狂っていく奥、追い込む不倫女。

奥はというと、私の作戦通りにどんどん精神状態が悪化していってる。

疑惑の目を光らせて毎日チェックしている私の匂わせSNS投稿には、俊の存在が見え隠れしている。プライドの高い奥は、私の投稿をチェックしていることを誰にも言えない。
その投稿を俊は知らない。

大阪の俊の寮の近くの画像を「お散歩中~♪」なんてあげたりね。
俊の私物が写り込んでたり、
後ろ姿が小さく写ってたり。

不倫が発覚した当初、
はじめは世間一般通りに威勢の良かった奥。

ところが途中から逆転、
不倫女の私にこてんぱんに罵倒された奥。

「慰謝料請求?どうぞ、笑?」
「法律を盾にあぐらをかいてきた無能嫁の末路ね、笑っちゃう」
「あなたに何が出来るの?私は全てにおいて俊を幸せに出来るわ」
「あなたは俊の足かせ、お荷物でしかないの。」
「私は俊を心から愛してます。」

それを聞いている俊は、
私を咎めなかった。
青ざめて震える奥のフォローもしなかった。

奥は悔し涙を流しながら、
「あの女(私のこと)に慰謝料請求してやる!」
と半狂乱になって暴れたらしいけど、
俊に「それは絶対にするな。したら離婚。」と言われ、「どうして不倫女を庇うの!」と泣きわめきながらも、結局我慢することを強要されそれを奥は受け入れた。
受け入れるしかなかった。

「完全に、俺の心は雪子にいってる。どんなにリスクを背負っても、雪子を手放したくない。」

そんな気持ちで他の女に心奪われてる夫の変化に、気付かない妻なんて居ないんじゃないかな。

思い出しては怒りと悲しみに暮れて、
暴言を吐き、物にあたる奥。
ますます家事はおろそかになり、
やつれて動けず、寝込んでるから
頭はボサボサのスッピンにヨレヨレのスウェット。どんどん魅力のなくなっていく奥。

そんな奥を抱き締め優しい言葉をかける気にもなれず、悲しい目をしてただ眺めてるだけの夫。

それが更にツラくなる奥。
「なに見てんのよ!!ツラいの!!」
「抱き締めてよ!!抱いてよ!!」
物を叩き壊しながら裸になって半狂乱に迫る妻。咄嗟に振り払う夫。
ギャーと悲鳴を上げて泣き崩れる奥。

お~こわ。
私の引き立て役おつかれさま。
私はどこまでも残酷になれる。
徹底的に追い込んでやろうと思う。
もしかしてサイコパスなのかもと思う。