50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

今日もまた俊から電話がきた

SNSに私が
「もしかして私は愛着障害だと思う」
と投稿したら、俊からまた電話がきた。

俊が、私に信頼してもらえるように
頑張っていた事を切々と語ってくれた。

俊は「嫌いで別れたわけじゃないから、
雪子を好きな気持ちはもちろんあるよ。」

「でも雪子は俺の嫌だと言うのを無視して、破壊したでしょ。自分の感情を優先したでしょ。」

それを言うなら、
静岡の女との二股をやめてくれって
何度も泣きながら訴えたのに、
俊はやめてくれなかった。
それどころか、

もうすぐ、静岡の女とは必ず別れるから。
ただ、今別れる事は出来ない。
それを雪子が受け入れられないなら、
雪子が離れて行っても仕方無いと思う

って言ってた。酷いでしょ。
もう、私の順位の低さといったら。

そんな静岡女でも、
奥にバレた途端に「すぐに別れる」ってさ。

まあ、家族会議じゃ、
そう言うしかないのでしょうけどね。

この屈辱と恨みなのですよ。
復讐の原因は。

岡女との二股を黙認するのは
苦しくて、悔しかったなぁ。

それを思い出すと、
いまだに腹わたが煮えくり返る。

サレ妻も、こんな感情が毎日沸き起こっては
苦しむんだろうな。

岡女と別れたかは、わからない。

でも今また私の目的は
復縁して、暇つぶししたいのと、
更に奥を絶望のどん底に突き落としたい。
ということ。

私が暴露しなくても、いつかバレるもの。
俊の言動が不自然になるに決まってるもの。

でも奥は、水面下での不倫がわかっても、
見て見ぬ振りをして、
耐えるしかない。
離婚されたら生活していけないから。
さぞ苦しむことでしょう。

俊からいやらしくチクチクとバカにされて、
モラハラを受けてるのも想像出来る。
精神的DVと思う。

でも生活費もらってるんだからいいじゃん。
嫁って立場を死守してればいいじゃん。

フラバに苦しんで、
俊を責め続ければ責め続けるほど、
俊の心は奥から離れてく。

奥が泣いて苦しんでても、
俊は面倒くさそうに眺めてるだけ。

また俊から電話がくるでしょう。
その時、今度は連絡の取り方を提案してみようかな。

新しい、二人だけの内緒のスマホを持つとか。
寂しいから、毎日俊と連絡取りたいのよ。