50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

どうせ手に入らないなら。シフトチェンジ

昨日の俊との通話を録音してあった。

「僕はどんな形でも雪子と繋がっていたいと、命懸けで何とかやってきた。でも雪子は僕を信用してくれなかった。それは仕方無いと思う。僕に雪子を信用させる資格が無かったから。

「後に環境を変えられる可能性もあったかも知れないけど、それまで何とか、何も無いより水面下でも繋がっていたかったんだけど、今ここまでグシャグシャになって大勢巻き込んでしまったらもう無理だ。僕のしたいことは何も出来なくなった事がわかったから。」

「僕がどうしたいとかの気持ちを言ってる余裕が今は無い。今はゴチャゴチャになってるのをどうしようどうしようで、僕の気持ちは何とも言えない。雪子に無責任なことも言えない。自分がツラいとかは二の次三の次にしなきゃならないから。」

「雪子と繋がっていたい気持ちは半分あるし、そうじゃない気持ちも半分ある。けどまた繋がっても、お互いに悪いようにしかならない気がする。雪子がまた爆発しないともわからないから。」

「始めから最後まで、僕がバカだったんだ。雪子に対する強い気持ちって言ったって、そもそもそんな考えが甘くて間違っていたのかも知れない。」

「僕にも色々な気持ちはあるけれど、今は言える状況じゃない。この電話だって、本当にまずいんだ。つい雪子が心配で掛けてしまったけど。また雪子に会えるかどうか、今は何とも言えない。」

「だから雪子は雪子で頑張って。僕にはそれしか言えない。こうなってしまったら、もう、もう、どうにもならないよ。どうにも出来ない。僕には何もしてあげられない。何も出来ない。言えるのは、とにかく雪子、後ろを向いていても仕方無いから、無理しないで頑張ってね。」

これってやっぱり体よく振られてるよね。
むかつくなぁ。
奥は病んでパニクって、24時間俊を拘束して寄り添わせてる。
私との連絡も遮断させてる。
俊も言われた通りにしようとしてる。
既に破ってるけど。

私の場合は、他に二股が発覚したとき、
俊は堂々と「彼女は彼女で大切」って言い方をして、すぐには別れられないって言ってた。
私が泣いて頼んでも。
それに耐えられないなら、
雪子との別れも仕方無いと思う。って。
半年も他の女の所へ行くのを我慢してた。

この差。
やっぱり全然違う。なめてるよね。
完全にバカにしてるよね。

てことで、シフトチェンジ。
とことん邪魔してやる。

俊との未来は絶望的なのはわかった。
ただ、俊達夫婦の未来も粉々に粉砕してあげる。

もう充分壊してるけど、
まだ気が済まない。

あのクズ男め。私にまだ気持ちがあるから、
「俊が居ないと生きていけないの泣」
「俊だけしかいないの泣」
って可愛く泣き付いて
また奥を裏切らせてやろうっと。

「奥より私の方が愛されてるから、世間的な立場は嫁が上でも、実際は私の方が上よ!って思ってればいいよ。」って笑ってた俊。

これで水面下復活したら、
本物の悪魔ですよ。

奥が錯乱して暴れて自殺未遂、両家親を巻き込んで会議して1ヶ月、まだ解決の糸口すら見えないのに。
もう、4回も連絡取っちゃってる。
バースデーカードを電報でもらったし。
うち2回は俊から積極的に連絡来たからね。

ま、計画上、しばらくは連絡しないでおきましょっと。昨日、私と話した事が今
頭の中グルグルしてるはず。
わりと単純な男だから。

どうせ手に入らないなら、
とことん邪魔してやるわ。
人の心を弄んで綺麗事じゃ済まないわよ。