50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

3ヶ月たったら連絡くる気がする

なんとなく、俊からまた連絡くる気はしてる。

あそこまで「本当にヤバい状態。」
になっていながらも
それでも電話してきたり、
バースデーメッセの電報まで送ってくるくらいだもの。

もしね、また連絡が来てしまったら
多分元にもどってしまう。
苦しむとわかっていても。

そしたら、
次に復縁してしまったとしたら。

でもここまでのリスクを背負ってまで、
復縁を望んでるんだ。
って思えると思うのね。

だって普通なら、
車で高速を使って片道3時間の遠距離で、
バレた時のリスクもマックスに高い事を考えたら、

身近でもっと軽い浮気でもしてりゃ済むもの。
また独身と偽って身を明かさずにね。
時間も交通費も労力も使わないで済むもの。

だから、ここで本当にもうこのまま別れたら、
やっぱり私はそこまでだったんだなって思う。

でも、それでもそんな大きなリスクを背負って、奥の目を盗んで俊から連絡がきて、
復縁を望むとしたら、俊の

「俺には雪子が必要なんだ。」

って言葉は本当だったのかなって思えそう。
不倫バレから監視が厳しく
全く事由に動けないのは、
3ヶ月がメドっていうみたいね。

「今、身動きが取れません。連絡もままなりません。このメールですらヤバい。」

って言ってたから。
あの口はっちょうで策略家な俊なら、
私に会いに来ようと、
何としてでも企てると思う。
気持ちが本当だったらね。

ただ、もう三回も私から奥にばらしてるからね。私に対しての信用は無いよね。
裏切られた!って気持ちも強いと思う。

普通の人なら、
こんな危険な女を不倫相手には選ばないと思うわ。どうせまたばらされるもの。

俊はちょっとその辺オカシイから、
意外とまた連絡してきそうな気がするのよ。

バースデー電報だって、無言電話だって、
あそこで私が更に奥にばらす可能性だってあったのに。
あんな「本当にシャレにならないくらいヤバい事になってる」って時に。

詰めが甘いというか。。
かなりズレてるというか、
俊自身、かなり前から既に病んでるんじゃないかな。