50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

奥は私の引き立て役

意地とかプライドとかは取り払って、

俊には素直に気持ちを伝えるようにしてる。

 

一旦は、もう本当に終わったと思ってたから、

今、また続いてる事が嘘のようで。

一度は失った恋だし。

「絶対に失いたくない!」

っていう恐怖感とプレッシャーから解き放たれたのね。

 

「俊が好きなの。愛してる。」

「またいっぱい抱きしめて」

「ひとりぼっちにしないで」

 

毎日 生活を共にして

顔を合わせてる夫婦なら

照れくさくて言わないであろう台詞を、

これでもかと並べる。

 

今現在、奥はまだパニックで俊に暴言を吐き、

物に当たり散らして泣き喚いてるって。

 

どこからどこまでも

私の引き立て役の奥さま、

お疲れさま。

 

世間も両親、兄弟、親族、友人も皆

不倫は悪だ。

って言うからってその立場にあぐらをかいて、

「私は被害者だー!!!」

って、今のあなたは既に加害者ですよ。

モラハラ妻ですよ。

 

法律に基いて、家族親族一同が立会い、

契約書が無ければ継続出来ない愛、結婚。

 

一方で、法に背いてでも、

誰一人味方が無く、

リスクを背負ってでも築き育む愛、不倫。

 

それは旬も言ってた。

「俺たちは、夫婦以上の絆だ。」って。

 

3度目の修羅場を迎えて今もなお継続中に

復縁した今は、

俊の本気を感じる事が出来る。

 

本気なら離婚してる!ってのもあるけど、

そんな簡単にはいかないわよね。

時間が必要。

いずれ、近いうちに

あの夫婦には限界がくると思うわ。