50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

結婚という契約

4回もの不倫バレしてから

「何があっても夜は必ず家に帰る」

という、契約。

を親族立合いのもとに、

奥と交わしたという俊。

 

夫婦関係において

契約ってコトバが出て来た時点で

愛は終わってるって思う。

 

ていうか、

同じ相手と4回も

水面下での不倫継続がバレて1年半。

普通ならもう、信じないよね。笑

 

親族もおかしい。

4回も皆出て来て家族会議して

馬鹿じゃないの。

 

不倫相手である私に慰謝料請求もせず、

誓約書を書いてほしいような事を言ってたみたいけど、

私が

「誓約書なんて中途半端な事をせず、

慰謝料請求したらいかが?

証拠写真もセックス動画も差し上げますわよ」

「あなた妻なんでしょ?私なんかただの性欲処理の肉便器ですよ?」

と言ったら

それから何も言わなくなった。

 

親族は、無職の中年女が不倫されて

出戻りして来たら

地元だから世間体も悪いし、

生活費にも困るって事でしょうね。

 

1回目の不倫バレは、俊が既婚者とは知らなくて

でも何かがおかしいと携帯を見たら

既婚者らしきやりとり発見。

 

奥に「私は俊の彼女で、今一緒に居ますけど、俊て既婚者なんですか?」

って俊の携帯からメールしたの。

「お話がしたいので電話ください。」って

本名と電話番号を伝えた。

 

付き合ってた人が実は既婚者でした、なんて

そんなアホな話あるかって

他人事に思ってた。

 

俊は、

「はじめは確かに軽い気持ちだった。でも、雪子の事をどんどんどんどん好きになってしまって。」

「いつの間にか手放したくない、離れたくないって、駄目だと思っても雪子を好きになってしまった。」

って言ってた。

 

たまに、ぐしゃぐしゃに泣いて

もうやだ、俊は奥のものじゃん!

奥の元に帰るんじゃん!

私なんかただのセフレじゃん!

奥にバレたら私の事バッサリ切るんじゃん!

もうやだ!つらいよ!俊が欲しいよ!

て聞き取れない 呂律も回らない

グニャグニャな泣き声でゴネるけどね。

 

さすが修羅場慣れしてる俊だよね。

「雪子、雪子、落ち着いて」

って優しい声でなだめてくれる。

 

俊とは、不倫関係が良いんだろうな。

欲しい、欲しい、

と言いながら実際手に入ったら

どうなるんだろ。

 

結婚願望はもう、さほど無いけど

するならラクな人がいいな。

好きな人だと疲れちゃいそう。