50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

LINEをブロック、非表示に出来た

私が不倫を嫁に暴露して、
俊と連絡が取れなくなって
1ヶ月が過ぎた。

「あれから、不倫継続してました。三度目ですね。彼は嘘をつきます。皆でグルになって、口裏合わせてあなたを騙しました。私は俊に言われたままに嘘をついて謝罪させられて、とても屈辱でした。皆不幸になります。そんな男なんです。私ももうこんな関係嫌なんです。奥さん、あなた飼殺しでつらくないですか?あなただけを愛してくれる人がいるはずです。私も飼殺しです。それでも俊を、愛してます。慰謝料覚悟してます。」

支離滅裂だね。
でも、あっけなく俊は家庭に戻った。
私を切ることを選んだ。
そんなもんだよね。

「雪子とは、始めから最後まで俺がバカだった」

って言ったんだから。

「既婚とバレた時、あの時別れてればこんなことにならなかった。。」

って
私との出会いを否定したんだから。
しかも自己中な視点。

重きは、嫁との関係が悪くなった事への後悔で、自分の立場の心配だけ。
私への思いやりは無いのね。
わかってたけどさ。
私も始めから嘘をつかれて
それでも容認して、我慢して、
散々傷付いてきた。

今日は、俊のLINEをブロック、
非表示にすることが出来た。

別れへの進歩。

奥のフラッシュバックと、
1億円横領の返済に
死ぬまで二人で苦しみ続ければいい。