50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

修羅場を迎えた【嫁へ更なる追撃】

私「奥さん、ごめんなさいね、半年前に私があなたに『イタズラ電話でした』って謝罪したあれ、出来レースでした。皆で口裏合わせて、貴女を騙しました。私は、しゅんたんに言われるがままに謝罪させられました。あれからもずっと、私達は繋がっていたんです。私は、しゅんたんが独身だと言って騙されていたんです。」

返信ナシ。

私「良くないって判っていながら、それでもズルズルと別れられませんでした。しゅんたんは、『嫁に愛情は全く無い。流れで結婚して、すぐに後悔した。単身赴任になって、嫌で嫌で仕方無かった嫁との生活から逃れる事が出来た。雪子を愛している。生まれて初めて、心から愛せる人に出会った。俺は一生を掛けて雪子を支え、守り続ける。』と言ってくれました。」

返信ナシ。

私「しゅんたんとレスだそうですね。私と居るとき、しゅんたんは激しく私を求めてくれます。一晩で20回も私の中に射精してくれます。幸せです。しゅんたんが、女としての悦びを教えてくれました。心から愛しています。慰謝料も覚悟しています。」

返信ナシ

私「子供が居なくて単身赴任に着いてこないなら、実家に入り浸って遊んでないで、少しは働きに出て家計を支えるとか、フルタイムで働いたり、正社員になるとか、しゅんたんをサポートするための努力くらい、多少なりしたらいかがですか?それでも妻ですか?妻の自覚あるんですか?」

返信ナシ

私「妻という座の法律にあぐらをかいて、図々しくしゅんたんを酷使して、少しでも何かあれば親兄妹巻き込んでしゅんたんを責め立てるだけなんて、しゅんたんが可哀相すぎです。」

返信ナシ

私「私はあなたより、しゅんたんを幸せにすることが出来ます。しゅんたんを愛してます。心から愛しています。私には親兄妹も無く、小さなスナックを経営して日々を繋ぎ、細々と生活しているだけです。誰一人、私を待つ人間は居ません。私にはしゅんたんしかいません。しゅんたんが必要なんです。しゅんたんが唯一の心の支えなんです。」

返信ナシ

私「私がリスクを覚悟でこうしてあなたに訴えかけているのに、一言でも返信くらいしたらどうなんですか?会社にも暴露します。しゅんたんを失うであろう今、私にはもう怖いものはありません。どうぞ、好きなようにしてください。」

マウントと共に、思いの丈をぶちまけた。