50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

2021-02-17から1日間の記事一覧

暴露に至るまでの出来事【諦めと煽り】

過去の不倫女から嫌がらせを受けてる、 被害者として警察に相談した奥。 有ること無いこと言いまくり。 私がやってないことまで、「毎日50回も無言電話がある。」嘘だ、私はやってない。 それを信じる俊。俊「ごめんな、雪子をそこまで追い詰めたんだよな、…

暴露に至るまでの出来事【奥との絆】

奥さんに不倫を暴露する前に、 こんなストーリーがありました。 もう、別れなければいけないんだ、 と思える決定的な出来事だった。不倫二股について、もう俊はそういう性癖なのだ、と考えないようにしていたけれど、苦しくなって友人に「彼と別れたいけど別…

修羅場を迎えた【別れを告げる】

私「奥さんに暴露しちゃった!てへっ♪」俊「あぁ、今めっちゃ電話来てるよ。」私「もうやだ。不倫なんてやだ。その上二股なんて苦しい。つらい。もう限界。耐えられない。」俊「ごめんね…」私「私、壊れちゃった。せめて二股はやめてってあれだけお願いした…

修羅場を迎えた【まず嫁を攻撃】

「事故った!」深夜2時。 「あ、そ。(ほんとかよ)」「緊急事態だから、奥さんに連絡するね~」俊の携帯から、 奥さんの電話番号はゲットしてあった。「奥さん、雪子です。 以前お話しました。 今、しゅんたん(わざとバカップルな呼び名)が事故に会って大変で…