50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

話は飛ぶけど現在。

奥さんにバラしちゃったのよ。私。 「彼と付き合ってます」って。そしたら奥さんパニック。 彼もパニック。で、どうしたかっていうと、 彼は「雪子さんとは離れられない。どうかお願いします。別れないで。別れるという選択肢は自分に無い、お願い。」と。よ…

草食系に見えてグイグイ来る

あ~この人、ヤリ手だわ。って思った。断っても断ってもめげない。 始めはあまり興味無かったから、 それほど会いたくも無かった。「この日は会えますか?」 「お店のお客さん予約いっぱい入ってるからゴメンね」「お店始まる前に会えませんか?」 「準備で…

何か不自然?って事は感じてた。

32歳、独身という彼(俊)。 186cmの長身で元アメフト部の体格、 物静かで甘~い顔のイケメン。 大阪の商社で営業部長という役職。 モテないワケがないから、 彼女くらいはいるだろうと思っていた。でも、僕は結婚はしてないし、彼女も居ないと言う。雪子さん…

50女と32歳男の不倫日記★(彼はまさかの既婚者だった)

昨日ね、発覚したんですよ。 彼氏、既婚者デシタw。彼の名前は田中 俊(たなか しゅん)、 私は中山 雪子(なかやま ゆきこ)としましょう。お店で出会って交際を始めてから半年。 俊は大阪、私は神奈川県の中距離恋愛。結婚歴は無いと聞いていた。 月に2、3回は…

50女と32歳男の不倫日記★(自己紹介)

自分がまさか、不倫するとは思ってなかった。私は神奈川県のとある中箱のスナックを経営しています。 年齢は50歳のバツイチで、子供はいません。容姿はごく普通で色白ぽっちゃり低身長。 「その辺にいる優しいお母さん」 という感じでしょうか。 家事が得意…