50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

50女と32歳男の不倫日記★(自己紹介)

自分がまさか、不倫するとは思ってなかった。

私は神奈川県のとある中箱のスナックを経営しています。
年齢は50歳のバツイチで、子供はいません。

容姿はごく普通で色白ぽっちゃり低身長。
「その辺にいる優しいお母さん」
という感じでしょうか。
家事が得意で特に料理は自信があり、
お客さんからも高い評価を受けています。

ゆえに アニオタ、マザコン、によくモテます。
また一方で、
「長」のつく男性、社長、隊長、所長、署長、
から慕われ、甘えられる事が多いです。

男社会の中で皆を率いて頼られ通しの男性は、
時には自分も誰かに甘えて、叱られて、
お母さんに包まれるみたいに
優しく抱擁されたくなるのでしょうか。