50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

二人で縁結びのお守りを買った

翌日6時半頃、俊がホテルに来た。

俊と朝食をとって、

チェックアウトまでずっとイチャイチャ

抱き合ったりセックスして過ごした。

俊は性欲旺盛で体力もあるから

1日にセックス10回なんてザラ。

 

「信じないと思うけど、俺、性欲無い方なんだよ?」

「雪子だと、なぜかしたくなるんだよ。」

 

って言ってた。

「嫁とは手も繋がない。」

 

ほんとかな。

 

ホテルをチェックアウトしてから、

近くの某神社に行った。

 

おみくじを引いたら二人とも大吉。

俊のおみくじには、

 

「先の縁は良くない、後の縁は良い」

 

って書いてあった。

やっぱりダメじゃん奥。

 

俊が、神社に対しての作法を

きちんとしっかりしてる姿を見て、

 

しきたりや行事などを重んじる、

迷信なども信じる、っていう事がわかった。

 

祖先や母親を大切にすることも理解できた。

嫁は所詮他人。

っていう意識も見えた。

私も他人だけどさ。

 

2つで1セットの縁結びのお守りを買って、

俊と私で一つずつ持つことにした。

俊、見付かったらまずい

物的証拠がどんどん増えてく笑。

 

いつか見つかるよ。

 

私が奥だったら、

夫が浮気して、ペアであろう縁結びのお守りの

片方を持ってたら嫌だなぁ。

 

物凄いメッセージを感じちゃう。

「いつか必ず離婚して、一緒になろうね!」

なんて、

夫に不倫女が腕にもたれ掛かって

イチャイチャデレデレ笑顔で

境内を歩いてたのかと想像したら、

……恐ろしい。

 

心がズタズタに打ちのめされるし、

もう、無理。

結婚生活は無理と思う。

 

でも別れた所で住む場所は?

もう40近くてバイトしかした事無くて

何も取り柄がなくて、

生活費は?

月12万くらいしか稼げない。

 

って考えたら、

そこまで蔑ろにされて

どんなにズタズタになっても、

それでも離婚しない!って

しがみつくしか無いのかな。

 

しがみつかれたら、

俊の気持ちは余計に離れていくよ。

 

今、俊が本当に心から私を愛してくれて、

必要として求めてきてる、っていうのが

ひしひしと直に伝わってくる。

縁結びお守り 福豆 白崎八幡宮で祈願済みのお守り